注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

どうしても彼のことが信じられないんです。 ここ3週間 連絡が取れない日が定…

回答14 + お礼12 HIT数 1001 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/01/07 11:37(更新日時)

どうしても彼のことが信じられないんです。

ここ3週間 連絡が取れない日が定期的にあります。
毎回 そんなことあるのかって理由です。

遠距離で月に一度会うのがやっとです。
絶対 女だと思うのですが
どうしても認めません。
ラインでは毎日 私じゃないとダメだとか 愛してる 大好き 早く会いたいを連発しますが
嘘でも文字なら打てます。

どうしたら認めてくれますか?

今日 夕方 大好きを最後にまた音信不通になったので
いい加減認めたらいいのに!
今度こそ冷めたと送り
未読スルーのままです。

イライラが止まらないので
投稿してしまいました。




タグ

No.3705844 23/01/03 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-01-03 23:05
匿名さん3 ( )

削除投票

遠距離だと疲れますよね…
自分も色々不安にさせるようなことされて疲れました
実際に浮気してるかは分かりませんが
相手を安心させることも配慮できない、気遣いが出来ない人とはいても疲れるだけです
自分は分かれてむしろスッキリしましたね

仰る通りです言葉ならいくらでも言えます。
人間は行動でもって測るので、そこまで思考が及ばないのなら合わないと思いますね

No.2 23-01-03 22:57
匿名さん2 ( ♀ )

削除投票

別れましょう。
本当に女がいるかいないかは確定しなくても、疑心暗鬼になる付き合いならやめた方がいい。

No.1 23-01-03 22:37
匿名さん1 ( )

削除投票

別れて主を思ってる人を見つけた方がいいでしょう

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/03 22:37
匿名さん1 

別れて主を思ってる人を見つけた方がいいでしょう

No.2 23/01/03 22:57
匿名さん2 ( ♀ )

別れましょう。
本当に女がいるかいないかは確定しなくても、疑心暗鬼になる付き合いならやめた方がいい。

No.3 23/01/03 23:05
匿名さん3 

遠距離だと疲れますよね…
自分も色々不安にさせるようなことされて疲れました
実際に浮気してるかは分かりませんが
相手を安心させることも配慮できない、気遣いが出来ない人とはいても疲れるだけです
自分は分かれてむしろスッキリしましたね

仰る通りです言葉ならいくらでも言えます。
人間は行動でもって測るので、そこまで思考が及ばないのなら合わないと思いますね

No.4 23/01/03 23:23
匿名さん4 

連絡が取れない日というのは何日ぐらいですか?
ひょっとして毎日連絡しろって言ってるならちょっと辛いかも。
遠距離なら月1でも会ってる方だと思いますよ。それが嫌なら近場の人を探せばいいんです。

No.5 23/01/04 00:31
お礼

>> 1 別れて主を思ってる人を見つけた方がいいでしょう そう思えてきました。

No.6 23/01/04 00:32
お礼

>> 2 別れましょう。 本当に女がいるかいないかは確定しなくても、疑心暗鬼になる付き合いならやめた方がいい。 振り回されて疲れてきました。

No.7 23/01/04 00:36
お礼

>> 3 遠距離だと疲れますよね… 自分も色々不安にさせるようなことされて疲れました 実際に浮気してるかは分かりませんが 相手を安心させることも… 別れてすっきりしたのですか?

やはり言葉より行動ですよね。
いまだ既読もつかないなんて
確信犯です。
最後のラインは 大好きでした。

とりあえず 言っとけみたいにしか取れません。
今度こそ すっきりしようかと思います。

No.8 23/01/04 00:44
お礼

>> 4 連絡が取れない日というのは何日ぐらいですか? ひょっとして毎日連絡しろって言ってるならちょっと辛いかも。 遠距離なら月1でも会ってる方だ… 彼のほうが 常に繋がってないと不安だと言うタイプなので
2年間 毎日仕事している時間以外は 寝るまでラインしあってきました。

それが ここ3週間 定期的に
全く音信不通になる日があります。

この間4回別れると伝えては仲直りの繰り返しで
今回も仲直りして2日目です。

夕方のラインから 未読スルーのままです。

今度こそ別れたほうが イライラしなくなるのかも知れませんよね。

No.9 23/01/04 00:46
匿名さん3 

>>7
そうですね
他の男性(職場の人)と映画行ったことを報告してきたり、ご飯なども
その人的にはまったく興味ないとは言ってて、実際そうだと思うけど
元カノの人への距離感が物凄く近い人で、勘違いする男性もいるだろうなって
実際にその男性からセクハラ発言されてたらしいので

他にも男性、お酒にだらしなくて、こちらに対する思いやりがないなと思ってたので
遠距離だからこそ、普通の恋愛より気を付けたり配慮するのが大人だと思うのですが
それが出来ない人とは合わないなと。
それ以外ではたくさん合う所が多い人ではありましたが

言葉だけって責任取れない子供ですからね…
行動を伴って初めて言葉に意味や説得力がでてくるわけで

No.10 23/01/04 08:27
お礼

>> 9 ありがとうございます。

とても共感できました。
もう なにを言われても
不信感しかありません。

遠距離は 信頼と忍耐がなくなると
もうムリですね。

No.11 23/01/04 09:32
匿名さん11 

文字なら良いけど、連絡すると必ず音声通話やビデオ通話なら、時間と場所を選ぶので、疲れます。
できる時に連絡するスタンスならいいと思いますけどね。

No.12 23/01/05 02:59
匿名さん12 

浮気とは限らないけど仮にそうだとしても認めるわけがないよね。なぜ認めると思うのか不思議。

信用してあげられないのなら自分で決断するしかないと思うよ。

No.13 23/01/05 07:10
お礼

>> 12 浮気なら 認めたほうが 彼も別れるのは簡単だと思ったので。

昨日 おはよう と 大好きを3回ほどラインがきて また音信不通になりました。
会話じゃなく ただ単語を送られただけです。

昨日 ほんとにもう関わりたくないと送りましたが

未読スルーのまま 朝 おはよう💝
の一文字で もう関わりませんと返し また未読です。

これって 舐められてますよね

めちゃくちゃ腹が立つんですが
何か気持ちの解消方はないですか?

No.14 23/01/05 07:24
匿名さん3 

素直に言った方が良いと思いますよ
もちろん浮気してるか分からない、彼に言っても浮気してると言うはずがない
でも不安な気持ちがあるって。
それで態度が変わらなければちゃんと別れるつもりだからと。
そこまで言っても変わらないなら、別れる。
まぁ口だけの人もいるので、そこは注意深く行動してるか見ながらですが

関わりたくないって送ったら、そりゃ相手も返信しずらいので…
素直に気持ちを伝えた方が無駄な時間を過ごすことないと思います

No.15 23/01/05 09:39
通りすがりさん15 

>浮気なら 認めたほうが 彼も別れるのは簡単だと思ったので。
一途じゃない女好きの男なら別に別れを望まないのでは?

>昨日 ほんとにもう関わりたくないと送りましたが

>未読スルーのまま 朝 おはよう💝
の一文字で もう関わりませんと返し また未読です。

>これって 舐められてますよね
そうですね、全く相手にされていませんね。
「好き」って言っときゃ機嫌がとれると思っているか、面倒だからお茶を濁しているのかですね。

>めちゃくちゃ腹が立つんですが
何か気持ちの解消方はないですか?
彼に返信して彼からの返信を待つのを止めるしかないのでは?

期待するから、未練があるから、彼からの心ない仕打ちに傷付くんです。

解消法は相思相愛の相手と結ばれるのが一番ですが、まずは恋できる相手を探すところからスタートしないとですね。

それか暴飲暴食とか思いっきりがなり立てて歌うとか、激しい運動をするとか、没頭できる物語(映画ドラマ漫画)に浸るとか。

彼の事で頭が一杯な内はどうしたって苦しみますよ。
でも人は慣れる生き物で、二ヶ月もすれば大半の人が新しい環境(彼のいない)に慣れるんですって。
長引く人も多少いますが。

限りある人生(若さ)なんで、早い段階で切り替えられるといいですね。

No.16 23/01/05 12:27
匿名さん12 

>>13

考え方としては彼は別れたいと言ってるなんてどこにも書かれていないよね?彼が凄く別れたいのに主さんがストーカーみたいに面倒くさかったりすれば困るので離れていくかもしれないけどさ。

別れってもう無理だから別れると伝えればそれで終わりだよ?相当困るような状況でもない限り別れるのは簡単なんだよ。また主さんの塩対応にも無視して自分の主張だけLINEしてくるわけだから別れたいというより取り敢えず繋がっておこうという感じに見えるんだけどそれを聞いてどう思うかなぁ?

主さん言うように彼とは会話になっていないので関わりたくないなら別れを伝えて全ての連絡を無視すればそれで良いだけだよ。主さんの関わりたくないという言葉とは裏腹に主さんの行動を見ると信じたいから応答してしまっているというのが他人から見た構図だよ。自分からスパっと切って音信不通にすれば良く相手に委ねるのではなく自分で決めて行動していくのが大事だと思うよ。

No.17 23/01/05 15:00
お礼

>> 14 素直に言った方が良いと思いますよ もちろん浮気してるか分からない、彼に言っても浮気してると言うはずがない でも不安な気持ちがあるって。 … ありがとうございます。関わりたくないと言ったのに
それに対して無視で
自分だけが 腹が立っていて
ばかにされた感があります。

言葉より行動で見極めるしかないですよね。

No.18 23/01/05 15:03
お礼

>> 15 >浮気なら 認めたほうが 彼も別れるのは簡単だと思ったので。 一途じゃない女好きの男なら別に別れを望まないのでは? >昨日 ほんとに… ありがとうございます。
とにかく 一つづつ 試してみます。
本当に言われる通りでした。

No.19 23/01/05 15:19
お礼

>> 16 >>13 考え方としては彼は別れたいと言ってるなんてどこにも書かれていないよね?彼が凄く別れたいのに主さんがストーカーみた… その通りで、はっとしました。

最後に3週間の度重なる音信不通の本当の理由を
仕事中なのでラインで聞きました。

なら言うけど もうひとつ仕事をしてる と一言返ってきたので
本当なら隠す必要のないことで。最後だから いいやと思い感情のまま かなりきつい言葉を 送りました。
それに対して 出会ってもうすぐ2年だからそのために。と一言返ってきました。
それがほんとか どうかわかりませんが ほんとに彼が好きかどうか 段々わからなくなってきたので
返信していません。
気持ちが落ち着いてから もう連絡を絶つか ちゃんと考えてみようと思います。
色々気付かせてもらえました。
ありがとうございました。

No.20 23/01/05 19:21
匿名さん12 

>>19

信じたいわけだから最初は言葉を信じてもいいんだよ。別れるのは簡単なのだからまずはちゃんと別れの覚悟を持ってぶつかってみる事だ。コミュニケーション取らないと判断できないからさ。お付き合いを続けていきたいからこそ別れの覚悟を持ってちゃんとぶつかってみる事が大事だ。

ただ相手の言葉が訳分からなかったり言葉に行動が伴っていないならある意味嘘と一緒じゃない?何回かぶつかってみても妥協できなかったり何も解決されなかったり意味が分からないのならあとは自分で判断するしかないと思う。もう何を言っても変わらないわけだから。それが行動を見て判断するって事だよ。

信じたいから相手が小手先の言葉で言ったとしても信じたくなるけど何度も続いて行動が伴っていなければ信用できるものではない。相手の言葉に対して行動が伴っているのか自分なりに判断するしかなくなる。ちゃんと話が通じ合ってある程度納得できたり妥協できるのならそんなにモヤモヤしないものだよ。多少の喧嘩はあったとしてもね。

No.21 23/01/05 22:09
匿名さん2 ( ♀ )

>出会ってもうすぐ2年だからそのために。

それは彼の自己満足ですよね。
主さんのことを想うなら、言い訳するよりも先に不安にさせてごめんって言葉が出るでしょ。
ありもしないエサを垂らして誤魔化そうとしてるのが見え見え。

もうひとつの仕事って、もうひとつ家庭か恋人をもってるってこと?って思っちゃいます。

関わることで幸せな気持ちになる相手じゃないなら、付き合い続ける意味はないと思いますよ。
後悔のないように、しっかり迷って自分と向き合いましょう。主さんの幸せのために。

No.22 23/01/06 07:32
お礼

>> 20 >>19 信じたいわけだから最初は言葉を信じてもいいんだよ。別れるのは簡単なのだからまずはちゃんと別れの覚悟を持ってぶつか… ありがとうございます。

ケンカにもならないし
コミュニケーションも取れません。
終わるにも やっぱり ちゃんと話したいのに
昨日 私と幸せになるって 一言きたので 私は 不安にさせない 大事に想ってくれる人がいいと送ったら
朝 大好きって一言ラインがきました。

明日 3週間ぶりに会う約束してたけど 彼も何も言わないし 合いたくなくなりました。
もう自分で判断するしかないのですが 彼にイライラ モヤモヤします。

皆さんに聞いてもらって 沢山色々なアドバイスを頂けて感謝しかありません。

No.23 23/01/06 07:39
お礼

>> 21 >出会ってもうすぐ2年だからそのために。 それは彼の自己満足ですよね。 主さんのことを想うなら、言い訳するよりも先に不安にさせ… ありがとうございます。
私の思ってること そのままです。
これだけ怒って きつい言葉沢山言いましたが 不安にさせて ごめん なんて 一言も聞いてません。

この状態で 大好きって一言ラインしてくる神経が理解できません。

もう すきとかより イライラしかありません。
ちゃんと自分とも向き合います。

No.24 23/01/06 08:04
匿名さん24 

好きや愛してるの言葉を手段の様に使う男には私は塩対応してやります。
言葉より行動ですよ。
主さん頑張って!

No.25 23/01/06 14:31
お礼

>> 24 その通りですよね。
励まされました。ありがとうございます!

No.26 23/01/07 11:37
匿名さん26 

いるいる。そういう好きと言っとけば女の機嫌が取れると思ってる男。

好き好き言ってヤルことはヤル割りに自分勝手でこちらの心情なんてお構いなし。

自己中な行動を非難されたら決まって仕事やら副業のせいにする。なんか自己中男用のマニュアルでもあるんかいな?笑

仕事が原因なら自己中な態度も全て許されると本気で思ってるんだよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧