注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

お給料は末締めでもう支払われてるのに彼氏から5日の昨日もうないって言ってました。…

回答5 + お礼3 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
23/01/06 16:43(更新日時)

お給料は末締めでもう支払われてるのに彼氏から5日の昨日もうないって言ってました。金欠らしいです。
ご両親とお住まいのようで、多分光熱費も払ってない状態で私と一緒に住みたいと昨日言ってましたが、金銭的感覚もないのに私とは割り勘にするのでそれに自分に使っちゃうタイプの男性なのかなキャバクラにも12月26日行って1万円使ってました。 年上なのに一緒に住んだら相手がヒモになるのでは?ととても私は不快と心配です。なぜ5日で私とあった日はお家デートで相手のご両親が用意してくださったお蕎麦を食べて昨日は割り勘デートしました。手取り15万の彼氏ですが、何に10万円使ったのでしょうか? 貰ったばかりのお給料で金欠って相当お金の使い方が荒いと思いました。
実家ぐらしで金欠の意味がわからないです。クリスマスあたりからの交際です。

タグ

No.3707394 23/01/06 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/06 08:44
匿名さん1 

そもそも手取り15万の男と同棲なんか無理だよ
パチンコとか遣ってるのか?

借金も有りそう

早く別れて良い人を見付けなよ

妊娠でもしてからでは遅いよ

No.2 23/01/06 08:47
匿名さん2 

ローンの支払いがあるんじゃない?

No.3 23/01/06 08:52
匿名さん3 

情が湧く前に別れるのが吉。

No.4 23/01/06 09:10
お礼

>> 1 そもそも手取り15万の男と同棲なんか無理だよ パチンコとか遣ってるのか? 借金も有りそう 早く別れて良い人を見付けなよ … 真剣なご回答感謝してます。

昨日金欠発言されました。
私としては、割り勘でケチだと思いました。だってキャバクラ行って使ってでも12000円くらいです。
温泉代の800円も奢ってくれないのです。店員さんも、ハッとした表情してて女の私のほうがとても恥ずかしいかったです。ケチって目線でした。
あの店員さんが目に焼き付いてます。

ご回答ありがとうございました。
私の彼氏はもう、キャバクラ行って一生遊んだらいいと思います。

No.5 23/01/06 09:11
お礼

>> 2 ローンの支払いがあるんじゃない? ローンとはカード支払いのことでしょうか?

キャバクラは12000円は支払ってました。それだけで給料がなくなるので
相当借金らしきものがあるのでしょうか?

No.6 23/01/06 09:57
匿名さん6 

年上で手取り15万円しかないって…あり得ないですね。
収入が少ないから実家暮らしするしかないし、何も考えていないのでしょう。
学生の延長線上でそのまま実家で暮らしているだけだと思います。

実家で生活が保証されていて、何も目標もなければ計画もないから貯蓄する必要はない。
使えるお金は限られているから、自分の好きなことにだけ使いたい。

ローン云々ではなく、カードの支払いで、給料がほとんどなくなってしまうような状況なのではないかと思いました。

恐らく、カードのリボ払い枠も上限まで利用していて、毎月の支払いは最低額という感じでしょうね。

No.7 23/01/06 10:37
匿名さん7 

問題なのは、年上だからとか手取り15万のはなしではなく、1万2千円で金欠になることです。
いざ急な出費がある場合には、借金をする人だと言うことがよく分かる出来事だと思います。

もし結婚しても、自分の稼いだ金は自分で使い、あなたが稼いだら家族のお金とされるのは目に見えてます。

どうお付き合いされるかは、あなた次第ですので、立ち止まって考える時期なのだと思います。

No.8 23/01/06 16:43
お礼

>> 6 年上で手取り15万円しかないって…あり得ないですね。 収入が少ないから実家暮らしするしかないし、何も考えていないのでしょう。 学生の延長… 私は、カードもあまり使ったことがなく月々のお支払いは1万円あるかないかです。
クリスマスに私の仕事をお休み頂いててアルバイトで副業で5万の話したら噛み付いてきて、えー)5万円って大金じゃん?!大っきいじゃん?って私としたら大金ではありませんでした。
何かその時から変な人だ、たった5万でもグチグチ言うのか?なら男性が稼げばとは思いました。
そのあたりから、お金がないから何でも大金に見えるのだなぁと印象です。

リボ払いもしたことない私からしたら、知らない世界です。
お金がないから、家から出たくないのか
親から足りなかったらもらってるのかはわからないですね。
恐ろしい男性である可能性も金の亡者かもしれないですね(´⊙ω⊙`)!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧