注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

好きな人と遊びに行くかもです😳 といっても4人でですが...。(私以外男) …

回答14 + お礼8 HIT数 666 あ+ あ-

学生さん
23/01/18 18:43(更新日時)

好きな人と遊びに行くかもです😳
といっても4人でですが...。(私以外男)

皆が受験終わる頃、春休みくらいですかね。
私ともう2人はもう受かりましたが、好きな人は公立なので
まだまだ先です。

最後の最後なので、頑張りたいと思ってます。
①どうすれば振り向いて貰えますかね?
家でゲームをしたりする予定です。

あと旅行に行くかもなのですが...1人の男子は泊まる気満々です。ホテルの予約とか荷物とか大変ですよね。
②大人の皆さん、自分が親なら何と言いますか?
もし泊まって良いと言う場合、私だけ別部屋ですか?
お金もかかるけど、自分も男子がいるとソワソワするし
色々面倒なので別が良いです...。

親も心配ですよね。流石に女子1人では...💦
あ、春休み中に携帯かって貰える予定です。

③今更ですが、どんな子が好かれやすいのかも知りたいです。
好きな人(他2人)とは男友達のような仲です。
だから変に女の子らしくしたら気持ち悪がられるかも😰

④宜しければ、持ち物や服装もアドバイス頂きたいです🙇‍♀️
⑤あと、「写真撮ろうよ!」とか言って二人の写真
撮ったりなど、距離を近づける方法を教えてください...

質問多くてすみません😣💦
全ては答えて頂かなくて結構です😓

タグ

No.3715085 23/01/17 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/17 11:18
匿名さん1 

危ないので遊ばない方がいい。
全員男とか主狙われてますよ。
乱交される可能性がある。

No.2 23/01/17 11:23
お礼

>> 1 皆幼稚園からの仲です...。
皆良い人なのでそんなことしてこないと思います。

でもそんなこと言っても本当はどうかは分かりませんよね。
親がOKと言ったら対策のために色々持ってきます。
いや、部屋を別にしますかね。鍵掛けときます。

No.3 23/01/17 12:08
匿名さん3 

大金持ち自慢?

幸せだね!どこの国行くの?

No.4 23/01/17 12:34
お礼

>> 3 全然お金無いですよ😓
学生なので。
旅行と言っても県外(日本)です😊

No.5 23/01/17 12:42
匿名さん3 

そっか
携帯買ってもらえるとか旅行行くと言ってたから裕福な家の子かと思って

感染者減ってるから行ってもいいんじゃない?

少し増えて出してた12月中旬でも旅行行ってた人いたし

ちな、そいつらは海外旅行だった

No.6 23/01/17 12:52
お礼

>> 5 携帯は合格祝いで買って貰えて、
旅行費はお年玉と足りない分は貸して貰って
バイトしたら返していく予定です。

コロナ怖いですよね。遊びに行く人達私も含め全員体験済みです。
対策バッチリで行こうと思います。
海外はちょっとまだ怖いですしね😓

No.8 23/01/17 13:27
匿名さん8 

親の意見とすれば
女一人残り男の宿泊はゆるさない
していたら男達引きずり回し
男はやれたら誰でもいい

No.9 23/01/17 13:28
お礼

>> 7 削除された回答 マスクしてなかったりしますからね。怖いです。
海外は行ったことありません。行きたくありません。
どっちかと言うとインドア派なので...。
あと高所恐怖症なので飛行機無理です😰

最近電気代節約と言って電気つけてないくらいですし
私立に行くので携帯代や自転車込みで相当金持ってかれます。

ボンビーまっしぐらですね

No.10 23/01/17 13:31
お礼

>> 8 親の意見とすれば 女一人残り男の宿泊はゆるさない していたら男達引きずり回し 男はやれたら誰でもいい やはり駄目ですかね。
他の女の子、共通で仲良い人いないんです。
泊まる気満々の奴が「え?泊まらないの?」って言った時
少し悪寒がしました。勘を信じて泊まりは拒否しようと思います。
ありがとうございました。

No.12 23/01/17 13:34
匿名さん8 

やられそうになったら助かる方法1つある

私今性病になってうつるかもだけど
大丈夫ならいいよって言えば9割助かる

No.13 23/01/17 13:39
お礼

>> 11 削除された回答 気を遣わせてごめんなさい。

良い夢ですね。働きだしてお金貯まったら家族とでも友人とでも
沢山行けると思います。叶う事を願ってます🙏✨

冬なので暗くなるのが早くて怖いです...。
大富豪って良いですね。私もちょっと憎まして貰います。

No.14 23/01/17 13:41
お礼

>> 12 やられそうになったら助かる方法1つある 私今性病になってうつるかもだけど 大丈夫ならいいよって言えば9割助かる そういえば書いてませんでしたが、私達は中学生です。
ゴムすら持ってないと思うので平気だと思います。
性病って言ったら私ビッチみたいですね🤣
「妊娠したら責任取ってくれる?」とお決まりのフレーズで
行こうと思います。
8さんのお陰で対策法が出来ました。
ありがとうございます。

No.16 23/01/17 14:02
お礼

>> 15 そんな大富豪身近にいないので吃驚です😨

幼馴染みなんですね。
いきなりイジメって怖いですよね。
けどそんな奴とは関わりを切って良いと思います。

自分の行きたくても行けない旅行を
嫌な奴がバンバン行ってるのが嫌だって事ですよね。

2匹...クスッときました。センスのある主さんには
もっと素敵な友人がお似合いです。
前も言いましたが、海外はコロナの危険度があるため
バンバン行ってるその2匹は知能が低いですね。

知りもしない、あくまでも主さんの幼馴染みとその彼氏の
悪口言ってすみません。

No.18 23/01/17 19:20
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

まぁ、男女別々が原則なユースホステルやゲストハウスにして貰いなされ。

普段制服でスカートなら、かえってジーパンの方が新鮮でえーやろな。朝に化粧の時間をあまりかけないで、サッサと歩けるスタイルにしとくのがよろしい。

No.19 23/01/18 14:51
匿名さん19 

男を舐めてると危険
いくら幼なじみでもスイッチが変われば性欲の対象
中学生の男なんて毎日オナニーして早くセックスしたいと常々思ってる
特に主みたいに男の中に混ざって旅行付いてくるマヌケなんてのは丁度良い
危機感無さすぎ

No.20 23/01/18 18:24
匿名さん20 

ちょっと顔見知り程度の仲ならともかく、幼稚園からの仲であれば、仮に誰かに事件を打ち明けられたとしても、立件しにくいという特性があります。
同じ未成年で、合意ではないという判断が、第三者からは難しい。親御さん同士の付き合いや、彼らの将来等を考慮して穏便に片付けられる。
それでもあなたが、憧れてる人と少しくらい危ない目に遭うくらいならいいか、と思えるのなら行ってください。複数人で行為を行うのが好きな女性もいますし。

No.21 23/01/18 18:38
匿名さん21 

大学生の時なんて学祭前は男女混合で下宿組とこ泊まりに行ってたけど何もなかっけど。男子数人の中に女子私だけとかあったし。
卒業してから付き合った夫が言ってだけど、後でややこしくなって部活に差し支えるから性欲より理性が勝つみたい。
でもここのコメント見てたら後先考えない性欲優先の方が多いみたいですね。

No.22 23/01/18 18:43
匿名さん21 

でも中学生の泊まり旅行はお勧めしないかな。
性欲云々よりまだ精神的にも未熟だし理性より好奇心が勝るかもしれないし。
それと同行の男友達より旅先の異性を危なく思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧