注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

友達じゃない

回答6 + お礼2 HIT数 1007 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/05/30 03:13(更新日時)

マジうざい。自分に友達いないからって着いてくんな。都合イイ時だけ合わせてくんじゃねえよ。学校でご飯食べる時も、他のクラスの友達に相手されないからあたしのグループ一緒に着いてくる。あたしは去年友達つてで仕方なく一緒に食べてただけ。その友達は中退しちゃったし。もう今年はあの女に関わりたくなかったのに…。こうゆう女どうしたらいいのでしょうか。ハッキリ言うにも同じクラスだから気まずいしなぁー。ソイツは一人になりたくないだけ。二人でいても愚痴しか言わないし、つまんないし、もう疲れました…………

No.371550 07/05/29 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/29 11:21
通行人1 ( ♀ )

じゃあ自分がグループ抜けて一人になってみれば?一番手っ取り早いでしょ?彼女にグループから出ろという権利がないのを解ってるみたいだし。

No.2 07/05/29 11:40
匿名希望2 

1さんと同じです。主さんがそのグループ抜けて一人になればいいと思いますよ。

No.3 07/05/29 13:44
匿名希望3 

相手も頑張っているんです
もっと広い心を持ちましょう

No.4 07/05/29 14:37
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

そのこのどこがそんなに嫌なんですか??

No.5 07/05/29 15:20
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

確かに一緒にいてもグチとか自慢ばなししかしない子は嫌われますよね💧💧私もあまり好きではない😒💨
でも彼女なりに不器用でどうしたらいいか分からないんじゃないかな❓自分も似た立場なら悲しいでしょ。
嫌ならこっそりかかわらないように友達ではなく明るく知り合いみたいな態度で接するか主さんが楽しい話題を一生懸命作ってグチグチ言わせないようにするかしかないよ😃
あからさまに嫌う態度は彼女にもあなたにもよくないから💦イジメやハブるのはしちゃダメかな。
皆さんの言う手もまた自分を見直すためにいいかもね😉

No.6 07/05/29 20:07
お礼

>> 5 レスありがとうございました。
もちろん教室では一人になったのですが、やはり着いて来るんです…。

ご飯食べるグループは、唯一学校で仲良い子達だし自分のクラスで食べたくないから一人は無理だと思います。

その子について他の子達はあまり好きじゃないと言っているから多分いつも一緒にいる友達がいないのでしょう。

それで、利用されてるだけじゃないかと思います。

その子が前に仲良かった子と廊下ですれ違うと急に明るくなるんですが、明らか私と話している時と態度違う。

私が『その好きな友達と食べた方が楽しいんじゃない?』と言ったら、二年(現在高三)の時いっしょに食べてなかったから気まずいから嫌!!とか言い出して…。

ホントはそっちのが楽しいのにグループに戻る勇気無いだけじゃないですか。


好き嫌い激しいので、嫌いな人はトコトン好きになれない性格なので…ずっと苛々してます。
何故嫌いかは…信頼できないし暗いし性格が悪いからかな。

No.7 07/05/29 20:13
お礼

すみません!個別と一括お礼間違えましたm(_ _)m
皆さんの一括お礼です。

No.8 07/05/30 03:13
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

嫌いなら離れなよ…つまり他の友達と付き合うの‼
これがベターじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧