注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

一緒に住んでいる彼氏の事なのですが、住み始めて半年ぐらいなのですが、下の階が塾の…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/01/20 01:39(更新日時)

一緒に住んでいる彼氏の事なのですが、住み始めて半年ぐらいなのですが、下の階が塾のような幼児教室をしています。その方が若い女性でいい人そうだったと話していましたが、やけにその人を気にしているような気がします。
最初はその人の車がどれなのか気になっていたようで、私が停めていた自転車ははじのほうに置いていたのですが、それが倒れてその人の車を傷つけたらいけないなどと言っていました。全然距離は空いていたので?でしたが子供がよく遊んでいたので確かにと思っていたのですが、やけに気にしているなという感じがしています。
この前祝日だった時に駐車場からアパートに登る時にあそこ今日やっていると言っていて、最近この1週間帰るのが規則的になったなと思っていたら、その塾が終わるのが最近帰ってくる時間ぐらいで今日はピッタリ帰ってきました。浮気しているのかどうかは流石にないかなと思いますが、なぜそんなに気になっているのでしょうか?
給料が上がったと最近言っていましたが気が大きくなっているのでしょうか?
一回マスクをしていない状態で下の方で作業をされていましたが、そんなに綺麗な方ではなかったです。と言っても人の容姿なんか良かろうが悪かろうが関係ないと思いますが、もやもやします。
もうすぐ籍も入れるし、指輪も買って4月に届きます。
頭が悪くて経済力もなく精神病もあるというとことんダメな人間で、いつも言いくるめられるので下に見られているのだと思いますが、見返すにはどうすれはいいでしょうか?
それぞれの親にも会って話をしているのですが、別れるのは流石に色んな方面に申し訳ないのと、自分の器が小さいのだろうと思うのであまり考えられません。
自分は基本仕事以外は家から出ないので向こうは私が浮気するという事は考えていないし、私も浮気するつもりは全くありませんが、何か方法がないかなと思います。
前は彼氏は浮気しているかのように私の気をひくために土日に一人で出かけようとしたりしていました。
最近は結婚が近づいてきたのでそんな感じなのかなと思っています。ですが、仕事をしていても養ってもらっているので何も言えませんし、我慢するべきなのでしょうが、どうするべきでしょうか?
親はあんたみたいなの貰ってくれてあんたは何も言えんよと言っています。

タグ

No.3716616 23/01/19 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/19 19:13
匿名さん1 

確かに。親の言うとおりだ。
主さんの立場が下すぎて。

No.2 23/01/20 01:39
匿名さん2 

見返すってのは何を見返すの?

例えば言いくるめられるのは主さんが理屈で言い返す事ができないからだよ。それを見返すなら知識と口の上手さを身につけるしかないよ。

ただ我慢するだけだとキツいから文句がある時は文句言ってやれば良いさ。ほどほどなら何の問題もないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧