注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼の様子が 最近 急におかしくて なんども自爆しました。 別れるって彼が言いや…

回答11 + お礼10 HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/01/24 07:38(更新日時)

彼の様子が 最近 急におかしくて なんども自爆しました。
別れるって彼が言いやすいように
こっちから ラインで別れ話も何度も しました。
ひどいことも沢山いいました。

でも いつも ずっと一緒にいたい
とか 大好き 離れないでと
一言だけ返ってきます。
会話じゃないです。

前は毎日 夜寝るまでしていたラインも 夕方以降一切ラインを返してくれなくなりました。

今日も 私が最近 ひどいことを沢山言ってごめん
もう別れたほうがいいよって送ったら また一言 わかれない。と返ってきたので 時間をおいて
そっか と送ったら 未読無視なので やっぱムリだわ💦と一言送ったら 秒で なんで?と返ってきたので 思ってることを全て 送ったら
もう2時間以上 未読無視です。


だから 最後くらい ちゃんと話をしたかったけど 朝まで読んでもくれなかったら ブロックしとくねと送りました。

こちらから 何度も別れてあげると言ってるのに なんで認めてくれないのかわからないのです。

あきらか 終わってますよね😭


タグ

No.3716785 23/01/19 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.13 23-01-20 10:59
匿名さん13 ( )

削除投票

余談ですみませんが、会話の内容には「」を付けた方が分かりやすいです。
文章の切れ目もよく分からないので、できれは句読点も入れてもらえると助かります。

本題ですが、あなたが不誠実と感じたなら、それでいいんじゃないですか。
真相を確かめようとしても、答えずに逃げるなら十分不誠実だと思います。
ブロックして距離を置いて、相手が態度を改めるか様子を見てはどうでしょう。

私も正式な交際には至りませんでしたが、遠距離の寂しがり屋な男性に振り回された経験があります。
ブロック、着信拒否して関係を終了しました。

主さんは30代以上とお見受けします。
もし結婚を考えていらっしゃるなら、その不誠実な彼にこだわらず、現実的なお相手を探した方が良いと思います。

No.2 23-01-19 22:57
匿名さん2 ( )

削除投票

一言返せばキープできるなら楽ですよ。
もうそのまま終わりでいいです。
普通にやってることクソだよそいつ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/19 22:48
匿名さん1 

主さん大丈夫かい?
主さんがちょっと危険だと思うよ?
彼氏は今は仕事?もう寝てる?遊んでる?未読なら読める状態になってないだけだよ。
あまり意味ない心配はきつくなるだけだから、ちょっと別のことして落ち着いてくださいね。

別れないならわざわざ別れてあげる必要もない。浮気とかがあるなら別ですけど、そういう心配はないなら彼女のまんまでいていいですよ。

No.2 23/01/19 22:57
匿名さん2 

一言返せばキープできるなら楽ですよ。
もうそのまま終わりでいいです。
普通にやってることクソだよそいつ

No.3 23/01/19 23:03
お礼

>> 1 主さん大丈夫かい? 主さんがちょっと危険だと思うよ? 彼氏は今は仕事?もう寝てる?遊んでる?未読なら読める状態になってないだけだよ。 … ありがとうございます。
かなり しんどいです。

彼が 私とは 常に ラインしてないと不安だからって
2年間 1日欠かさず 仕事中以外 常にラインしてきました。

遠距離なので会う日は 移動時間もラインしぱなしでした。

そんな彼が 最近 急に 夕方以降
一切ラインを返してくれなくなりました。

だけど こっちで彼女が出来たとか絶対ないって言います。
信じてません。

もう しんどいので 明日の朝
まだ返信がなかったら
ブロックします。

No.4 23/01/19 23:09
お礼

>> 2 一言返せばキープできるなら楽ですよ。 もうそのまま終わりでいいです。 普通にやってることクソだよそいつ ありがとうございます😭
やはり そう取って正解ですよね😭
ちなみに 免許取り消し中 まだ2年残ってます。
元カノの名前の刺青 体に残ってます。
別件で執行猶予中。

でも 過去は関係ないと信じて
今まできました😢

No.5 23/01/19 23:16
匿名さん1 

まだ返信ないのかな?もしかしたらもう寝てるのかな?
遠距離なんですね。そっか…じゃあちょっと心配にもなりますね。
彼氏さんも最近少し疲れてきてるのかも知れないのかな?
でもまだ別れる必要はないとは思います。ちょっとだけ彼氏さんにも自由時間をあげて、主さんは何か別に淋しさ埋めるもの探してみるとかしてみた方がいいのかな?って思います。ペットとか飼って動画撮ってみるとか。ね。

No.6 23/01/19 23:28
お礼

>> 5 今の私には 彼を信じる心の余裕がありません。
まだ既読にもなりません。

彼は 寂しがり なので
常にラインしないと ダメな人です。
今まで そうでした。

それが ここ1ヶ月 今までと違うことぱかりで 今は私じゃないんだと思います。
1ヶ月会ってないし。

どれだけ 私が想像で彼を責めても怒らない 一言だけの返信は
図星だから 私にはもう興味がないからです。

心が壊れそうです。

No.7 23/01/19 23:48
匿名さん7 

主さんにとっても辛い状況なので、もう最後にお別れ送ってブロックでいいかと
次いい人見つけた方がいいよ

No.8 23/01/19 23:59
お礼

>> 7 こんな私に 優しい言葉をかけてもらって ありがとうございます。
感謝です。
私が 今日 もうムリだわ💦と送ったら 1秒で なんで?と返信がきたので 私もすぐに返したのに
もう5時間 既読つきません。

朝を待っても 答えは同じなので
追いラインは したくなかったけど今から 言いたいこと 言って
今度こそ 終わりにします!

No.9 23/01/20 00:55
匿名さん9 

免停で遠距離て終わってるやん。
そんな反✕と繋がってたら親が泣くぞ。
相手から別れるなんて言わんよ。主から別れないと骨の髄までしゃぶり取られるよ。
女できたなら幸い。サッサと縁切りしたらいい。

No.10 23/01/20 02:49
お礼

>> 9 免許停止じゃなく 取り消しで まだ半分 あと2年残ってます。

彼は こんなことになっても 私だけは 離れていかなかった。だから 一生愛して大切にする。と いつも言ってました。会うときは 電車で会いに来てくれます。
免許取り消しになってから
仕事は 工場に変わって真面目に働いてますが 記念日や なんでもないサプライズに 私が いくら やめてと言っても 一生 私には買えない値段の 一流有名ブランドの バックや 小物を いくつもプレゼントされました。

まだ未読のまま 私の予想とおり
だと思うので
最後に めちゃくちゃ きつい文章と、 最後に クソ と思わせないで欲しかった と送ってしまいました。

これで本性発揮で プレゼントしたものを 金で返せ とか言われないか 心配になってきました。

No.11 23/01/20 08:12
匿名さん11 

連絡取れないようにブロックしちゃいなよ。
家は知られてるなら引っ越しも検討した方がいいかも。
犯罪者なんて何するかわかりませんよ。

No.12 23/01/20 08:22
お礼

>> 11 朝 出勤前に ラインきました。

少し前までは 5時半から 彼が会社に入る6時半まで ラインしあってきましたが

6時半に おはよう もなく

ばか❤️ずっといてよ
と 一言
私のラインは読んでないと思います。

だから 最後にほんとのこと言わないなら 今日ブロックする とつたえたら 今 またラインが

わかった私だけ と一言きたので

わかった ブロックする 初めの最低のまま と送りブロックしました。

No.13 23/01/20 10:59
匿名さん13 

余談ですみませんが、会話の内容には「」を付けた方が分かりやすいです。
文章の切れ目もよく分からないので、できれは句読点も入れてもらえると助かります。

本題ですが、あなたが不誠実と感じたなら、それでいいんじゃないですか。
真相を確かめようとしても、答えずに逃げるなら十分不誠実だと思います。
ブロックして距離を置いて、相手が態度を改めるか様子を見てはどうでしょう。

私も正式な交際には至りませんでしたが、遠距離の寂しがり屋な男性に振り回された経験があります。
ブロック、着信拒否して関係を終了しました。

主さんは30代以上とお見受けします。
もし結婚を考えていらっしゃるなら、その不誠実な彼にこだわらず、現実的なお相手を探した方が良いと思います。

No.14 23/01/20 11:18
匿名さん14 

だって普通の女なら、そんな男相手にしないもん。だから主さんだけって言ってる。
免許取消しとか刺青とかね。ないよ。常識的に。

終わってますよ。

No.15 23/01/20 15:47
お礼

>> 13 余談ですみませんが、会話の内容には「」を付けた方が分かりやすいです。 文章の切れ目もよく分からないので、できれは句読点も入れてもらえると助… まず文章について、ご指摘ありがとうございます!
感情のまま 文字を入力してしまいました。

私も振り回されていますね。

ブロックしましたが、彼の休憩時間に 一旦 解除してみました。

「今だけ待ってほしい。浮気じゃないのだけは理解して」
これだけでは 意味がわからないのです。

とりあえず 何個か質問と「もう連絡しない」と
送りました。

その後 「もっと 真剣に付き合ってほしい」とだけ 送られてきましたが やはり納得の行く話し合いさえ出来ないようなので
離れようと思いました。

アドバイスありがとうございます!
納得しました。

No.16 23/01/20 15:48
お礼

>> 14 だって普通の女なら、そんな男相手にしないもん。だから主さんだけって言ってる。 免許取消しとか刺青とかね。ないよ。常識的に。 終わって… そうですよね。

全部 後だしで 数ヶ月してから
徐々に知りました。

No.17 23/01/21 08:37
匿名さん17 

ごめんなさい、主さんのことを思ってきついことを書きます。

もう連絡しないといいながら、ブロック解除したりして返信するなど、とても甘い人なのを見透かされていると思いますよ。
かつての私がそうでしたから。

狡い人間は自分を受け入れてくれる甘い人間を見抜きます。そしてこちら側も変わってくれるだろうと期待しても何度も裏切られます。別れた夫は、離婚した後もストーカーになりました。

どうか強い気持ちで決別し、ご自身を大切にして下さい。彼はあなたがいなくても別の人を探すはずです。

気分を悪くさせてしまったらごめんなさい。どうしても気になってコメントさせていただきました。

No.18 23/01/21 14:48
お礼

>> 17 ありがとうございます!

体験談まで聞かせて頂いて…

まさに そのとおりです。
一旦ブロックしたことを言った後
色々 優しい言葉をラインでくれましたが。
私が彼に最近 送ったラインの内容は 普通の人なら、怒るし そこまで言うなら、もういい となるくらい
ひどいことを沢山送りましたが
何も言わず、「私とずっといたい」と言います。

一瞬 負けそうになりましたが、やはり 完全に納得できない所があります。 今までにも 今度こそ別れようと思った時 結局 話をした後、出来なかったです。

朝 「大好き」とラインが来ましたが 返していません。

今度こそ 今までとは違う自分を彼に見せてみようと思います。

ありがとうございました!!

No.19 23/01/21 15:13
匿名さん19 

相談板を見て思ったのはアタオカ彼氏多いこと
同性ならまだ兎も角、友達や彼氏に簡単にSNSアカウントやメアドと携帯番号を教えるのはやめた方が良いですよ

No.20 23/01/21 18:43
お礼

>> 19 やっぱり アタオカ ですね!!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧