注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

好きな人とディズニーに行きます。 難しい質問かもですが、宜しくお願いいたします…

回答5 + お礼5 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
23/01/20 22:46(更新日時)

好きな人とディズニーに行きます。
難しい質問かもですが、宜しくお願いいたします🙇💦

女子私含む二人、男子三人で行きます。

ディズニーで何か好きな人にアピールをしたいです。
ディズニーで出来る可愛いアピール方法?を教えてください🙏
彼女にされて嬉しい、可愛いと思う行動の方が
分かりやすい(出てきやすい)でしょうか...💦

また、電車での座る位置、待ち時間など細かくアピール
出来る所をあるだけ教えて欲しいです。

あと(沢山ですみません)、もう一人の女の子が凄い
スタイル良くて可愛いです。私服は見たことありませんが
絶対お洒落です。比べられて幻滅されたくないです。
お洒落なディズニーコーデ等も良ければお願いします🙇⤵️

テーマパークは待ち時間が長いので会話が続かなく
別れるとよく聞きます。付き合ってませんが。
楽しい会話方法&話題も宜しければ...何卒...😭

タグ

No.3716879 23/01/20 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/20 00:35
匿名さん1 

もう1人の女子はお友達?
気にしなくても、大丈夫!
好きな人に一緒に写真撮ろう!とか積極的に会話して行ってみては?

No.2 23/01/20 00:39
お礼

>> 1 凄い仲良い友達です!大丈夫ですかね?!
写真良いですね!!帰った後も卒業後も見れるし...😏
頑張ってみます!回答ありがとうございました!🤍

No.3 23/01/20 00:55
匿名さん3 

かわいい質問!キュンとしました。
おばさんが中高生の頃を思い出しつつ、精一杯回答します。

アピール方法について
これは相手の男の子の性格にもよるのでなんとも言えないですが、常に笑顔が絶えず気遣いができる女の子は、モテる気がしますよ。
あときれいなハンカチを持っていく事。
挑戦できれば、自然なボディタッチとか!でもこのボディタッチって嫌いな男の子もいるみたいなので見極める必要があるかもしれません。
あとは、できるだけ視線を送る!見つめる!長く目が合うとドキッとさせる効果があるらしいです。

お洋服は、暖かく動きやすい服装で行ってください。品のある男の子は、服装がかわいいかどうかより、TPOをわきまえているかを評価します。
個人的には、中高生なら、デニムにセーター、コートみたいなシンプルな服装が無難におしゃれだと思います。ニット帽とかもかわいい〜!
おしゃれ重視の薄着で寒がっていると、しらける男の子もいるらしいです。それがかわいいと思う男の子もいるらしいけど。
おしゃれ重視なら、ワンピースにタイツとか?ローファーとか革靴履いたらかわいいかも〜

話題について
相手の男の子とあなたの共通で好きな事を少しリサーチしてお勉強しておけば、盛り上がると思います。
それがなければ、心理テストとかはみんなでできるし、楽しいのではなかろうか。
あとは、そうだよね〜とか分かる〜とか、共感を示す言葉は良いかも。無理のない範囲で。
〇〇について教えて!とかも良いですよ。


おばさんの回答だから、お役に立てるか分かりませんが、
楽しい一日になる事を願っていますね。

No.4 23/01/20 06:40
匿名さん4 

そのお友達と何着ていくか聞いてみたら?
お揃いにするとか。
待ち時間は、しりとり歌合戦したな。

No.5 23/01/20 11:14
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ターゲットの人、男子か女子か知らんけど、の横に並んで歩いてウデにしがみつけ。

アトラクションの待ち時間は、しりとりや古今東西をするのがえーかと思う

No.6 23/01/20 18:40
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

あと、服では、ノースフェイスのダウンを避けたがえーらしいとツイッターで見かけた

No.7 23/01/20 22:35
お礼

>> 3 かわいい質問!キュンとしました。 おばさんが中高生の頃を思い出しつつ、精一杯回答します。 アピール方法について これは相手の男の子… 素敵な回答!ドキッとしました!🤍
ですよね!明るい人って一緒にいて楽しいし最強ですよね!
目を見つめるので、七秒の法則?というテクニックが
あるのを思い出しました!!

服装ありがとうございます!
動きやすい方が何かと楽ですし良いですよね!
ニット帽!可愛いですよね!沢山持ってます💪
あぁ~ワンピースも良いかも😖
家にある服引っ張り出して妹と
ファッションショー開いて決めます!笑

共通!!沢山ありますよ!!趣味が同じなので!😍
共感良いですよね!ポジティブな言葉を使おうと思います!
教えて!も相手の説明力を満たすというテクニックが
ありましたね😏

おねぇさんの回答、とても参考になりました!!
ディズニーもラブイベントも楽しもうと思います!
ありがとうございました!

No.8 23/01/20 22:39
お礼

>> 4 そのお友達と何着ていくか聞いてみたら? お揃いにするとか。 待ち時間は、しりとり歌合戦したな。 友達はズボンらしいです。
あまりお洒落に興味なさそう?でした😧
けど凄い元が良くて可愛いからなぁ~!!
Tシャツだけペアルックとかもありますもんね!
反対の色を使うとかもありますよね...🤔
服装について友達と決めようと思います!
しりとりの歌の合戦?!?ちょっと調べてきます🏃‍♀️💨

回答ありがとうございました!

No.9 23/01/20 22:43
お礼

>> 5 ターゲットの人、男子か女子か知らんけど、の横に並んで歩いてウデにしがみつけ。 アトラクションの待ち時間は、しりとりや古今東西をするのが… ターゲットは男です🔍😏
かぁぁぁ~!!!それは可愛い子の特権でぇすよ~!💦
まぁ、あらゆる手を使ってでも落としたいので
さりげなぁく腕組んで、そのままガシッと掴んじゃいますよ💪

古今東西のルールよく知らないので調べてみようと思います!
ありがとうございました!!

No.10 23/01/20 22:46
お礼

>> 6 あと、服では、ノースフェイスのダウンを避けたがえーらしいとツイッターで見かけた ダウンはちょっと個人的に着こなしが難しいんですよね...。
モッコリしちゃうし、笑 
しかも私低身長なので
ガチもんのベイマックスになってしまいます。

ありがとうございました!
ノーフェイスのダウンは避けようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧