注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

まだ仕事。 仕事好きだからそれはまあいい。 ただ私が仕事忙しいと旦那の機…

回答1 + お礼1 HIT数 109 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ G4RQCd )
23/01/21 01:26(更新日時)

まだ仕事。

仕事好きだからそれはまあいい。
ただ私が仕事忙しいと旦那の機嫌が悪い。
旦那が仕事で帰り遅くなるとか上司と飲みとかで私がワンオペになってもなんの不満もないのに、露骨に不機嫌。なんなの?ほんの数時間くらいでも子供の面倒を一手に引き受けるのは苦痛?こっちゃ仕事なんだからしょーがねーじゃん。私はあんたが上司の誘いでキャバクラ行ってても仕事なんだろうと黙って受け入れてるし一手に引き受けてるんだっつーの。どんだけ自分に甘いんだよ。自分に厳しいふりしてさ。腹たつわ。

タグ

No.3717472 23/01/21 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/21 00:40
匿名さん1 

わーかーりーまーすーわー。

No.2 23/01/21 01:26
お礼

>> 1 共感を3人の方にいただいたことにびっくりしてます。
こういう図式多いんですねw

1さん、共感いただきありがとうございます。
仲間がいる(失礼)と思ったらなんか頑張れそうな気がしてきました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧