注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

好きな人が自分から連絡しないと連絡がきません。彼とは付き合ってはいません。 …

回答4 + お礼3 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
23/01/21 01:58(更新日時)

好きな人が自分から連絡しないと連絡がきません。彼とは付き合ってはいません。

彼は今まで誰とも付き合った事がないです。(15歳年下です)
連絡を取り合うようになったのは私からやり取りしたいって言ってOKをもらいました。
去年の5月から始めて最初はいい感じだったのですが、最近は自分から連絡送っても返信が翌日になることも多くなりました。(最初は即レスくれてました)

毎日私から連絡してたけど、自分から連絡しないとどうなるんだろうと思ってしばらく連絡しなかったら彼から連絡は一切なかったです。

耐えきれずに私から連絡して彼に話を聞いたら今まで男友達とは用がある時にしか連絡取らなかったしよっぽどの事がないと自分から連絡する事がなかったからって言われました。

それからしばらく連絡の頻度を少なくして連絡を取り合っていたのですが、ちょうど今年に入ってあけおめの連絡してから連絡しないようにしようと決めました。
彼から連絡一切なくなりました。

でもやっぱり好きだから連絡欲しいなーと思ってしまいます。
今日は私が体調が悪くて、彼はその事を知っているのにやっぱり連絡ないです。

心配してくれないような人は諦めた方がいいってわかってるのにまだ彼の事が好きな気持ちがあります。
とてもつらいです。

誰にも言えずにここに書いてみました。

タグ

No.3717476 23/01/21 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 23-01-21 01:13
匿名さん1 ( )

削除投票

諦める必要はないですが、現状が苦しいなら関係が壊れる覚悟で思っていること言えばいいと思います

それでどうなるかやってみるといいと思います

それが出来ないなら苦しいまま好きで居続けたらいいと思います

そのうち疲れて好きじゃなくなりますよ必ず

時間が解決しますよ

No.1 23-01-21 00:52
匿名さん1 ( )

削除投票

彼のことを諦めなくても別にいいけど

彼からの連絡やら、思いやりや、愛情みたいなものは諦めた方がいいと思います

むしろガンガンアプローチして、もし断られるようなことがあれば諦めもつくのでは?

うまくいくならそれもよしだし。

追いかけて追いかけて、追いかけ続けていたらそのうちスンッと冷めることもあるでしょうし

好きなうちは好きなままでいいと思いますよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/21 00:52
匿名さん1 

彼のことを諦めなくても別にいいけど

彼からの連絡やら、思いやりや、愛情みたいなものは諦めた方がいいと思います

むしろガンガンアプローチして、もし断られるようなことがあれば諦めもつくのでは?

うまくいくならそれもよしだし。

追いかけて追いかけて、追いかけ続けていたらそのうちスンッと冷めることもあるでしょうし

好きなうちは好きなままでいいと思いますよ

No.2 23/01/21 01:03
匿名さん2 

誰とも付き合ったことがないなら未成年かな?
心配してレスくれないのも、やめたほうがいい理由の1つだけど、そもそも未成年なら、他人を心配するような精神的な部分がまだ未熟なのでは?

未成年が成人女性との恋愛で頼れる男として描かれるのは少女漫画だけだよ。

No.3 23/01/21 01:10
お礼

>> 1 彼のことを諦めなくても別にいいけど 彼からの連絡やら、思いやりや、愛情みたいなものは諦めた方がいいと思います むしろガンガンアプ… 悩みを聞いてくれてありがとうございます。

彼には好きだと伝えました。
その時は相手も好きだと言ってくれたのですが、その前は大切な友達だと思ってるとも言われました。

好きって言われなかったら諦めもつくのに好きって言われてしまったのでモヤモヤしてしまいます。

でも期待は出来ない事は自分でもわかってます。

彼の気持ちもよくわからないし、つらいです。

No.4 23/01/21 01:13
お礼

>> 2 誰とも付き合ったことがないなら未成年かな? 心配してレスくれないのも、やめたほうがいい理由の1つだけど、そもそも未成年なら、他人を心配する… 彼は31歳です。
女性が苦手で今まで恋愛をさけてきたそうです。

No.5 23/01/21 01:13
匿名さん1 

諦める必要はないですが、現状が苦しいなら関係が壊れる覚悟で思っていること言えばいいと思います

それでどうなるかやってみるといいと思います

それが出来ないなら苦しいまま好きで居続けたらいいと思います

そのうち疲れて好きじゃなくなりますよ必ず

時間が解決しますよ

No.6 23/01/21 01:18
お礼

>> 5 ありがとうございます。

時間が解決してくれる…そうかもしれません。

もうちょっと自分の気持ちを整理してハッキリしたら自分の素直な気持ちを伝えるかもしれません。

No.7 23/01/21 01:58
匿名さん2 

31まで付き合ってないってことは年下だけどイケメンじゃないってこと?
どこが好きなんでしょうか?

連絡取ってないのに体調不良は知ってるって、職場が同じとかですか?
会えてるなら、やり取りはしなくてもいいような気もしますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧