注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

大学一年です。付き合って二週間です。一ヶ月半前から遠くに遊びに行ったり丸一日デー…

回答1 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
23/01/21 03:58(更新日時)

大学一年です。付き合って二週間です。一ヶ月半前から遠くに遊びに行ったり丸一日デートしたりしてました。昨日、彼氏を自分の部屋に呼びました。実家です
私がハグして欲しいって言ったら、向こうからしていい?と言って、してくれました。ハグしてる時に「可愛いね」って3回くらい言われて好きも何回も言われました、向こうがすごく興奮してたのが伝わって来ました。
見つめてたら、キスされました。いきなりディープでした。3回くらい長いディープキスしました。それ以上は手出されてません
いきなりのディープキスは遊ばれてるとか聞くので不安です。どうなんでしょうか

タグ

No.3717518 23/01/21 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/21 03:58
匿名さん1 

それだけだと遊ばれてる確定は出来ないけど、いきなりディープ3回は女慣れしてるな。という印象…
一気にのめり込まず、冷静に言動は見といた方が良いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧