注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

めちゃくちゃこだわるけど、今になると「くだらねー」と思ったこと。 ・新車購…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
23/01/21 08:53(更新日時)

めちゃくちゃこだわるけど、今になると「くだらねー」と思ったこと。

・新車購入
CDを録音できるカーナビ(もはやCDを買ってなく、ブルートゥースで充分)
料金が発生するボディカラー(大衆車だったので差別化を図るも、大衆車は大衆車)
洗車用品セット(ガソスタ洗車機にぶち込んでいるのでホコリを被っている)

・健康一人暮らしプラン
一人暮らしの目的のひとつに「食品添加物は一切食べない無添加生活」があったけど、値段高いし数が少ないので、食品添加物もりもりの安い食品を食っている(そしてお菓子も普通に食う)

くだらねー
てかこの給料で一人暮らしって無謀すぎた
どんどん値段あがっていくし
唯一堪能できてる一人暮らしの特権は好きなときにオナニーできることくらいだわ
くだらねー

No.3717557 23/01/21 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/21 08:33
匿名さん1 

最後がウケたw
くだらねーけど笑える

No.2 23/01/21 08:53
匿名さん2 

世知辛い世の中よな、本当
かといって家族暮らしだと愚痴やらなんやらばら蒔いてくるから
余計にストレスたまるもとなんよな

1<<にもいえることですが
他人に迷惑かけないなら別になんでも良いと思いますが…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧