注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 普段は連絡があまりなかったり、彼の休…

回答4 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
23/01/21 10:04(更新日時)

付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。

普段は連絡があまりなかったり、彼の休みの日に会えなかったりすることから、
本当に彼女なのかな?と不安になっていました。

最悪の場合、わたしが二番目のパターンとかも考えていました。

昨日彼と二週間ぶりに会えました。
会ったら彼はいつも通りで、本当に体調が悪かったと言ってました。

たまたまプレゼントの話になったとき、付き合いたてのこともあってクリスマスのプレゼントで悩んでたようで、美容師さんに相談したと言ってました。

あとは先日ニキビで皮膚科に行ったらしく、そのときに
誕生日に彼女と会うからそれまでに治したいです
とも言ったそうです。

彼の友達の話もたくさんしてくれるし、友達にもわたしのことを言ってるようです。
お父さんにもわたしのことを言ってるようで、今度三人で飲んでみたいなという話にもなったそうです。

他には二人の子供ができたらどんな名前か、とかも話してきたりとか
実は夏が嫌いだから夏はあまり外に出たくないから先に謝っとくね。など言われました。

これらの話から、会えなかった時間が不安すぎたけど
本当にわたしは彼女なんだなと実感ができました。

そして次に会う日も、来週のお互いが休みの日に決まりました。

そこからホテルに行く流れになったのですが
かわいい、好きすぎる、などもたくさん言ってくれました。

プレゼントとお手紙を渡したのですが、帰ってから読んでと伝えたので、解散後に
読んだよ、俺も大好き。いつもありがとう、これからもよろしくね
と返事がきました。

わたしは勝手に不安になって色々と考え込んで、彼を疑ってもしまっていました。

でも今回の言動などから、彼を信じてもいいでしょうか?
わたしの考えすぎだったのですかね、、

タグ

No.3717574 23/01/21 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/21 08:53
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

そうみたいだね

何より直接会った時の印象が一番的確ですから

間違いないのではないでしょうか🙏


No.2 23/01/21 08:57
匿名さん2 

実際に会って主さんが満たされたりしてるなら
あれですが
その人はこの質問だけだと口がうまい人
口先ペラペラ っぽいです

No.3 23/01/21 09:29
匿名さん3 

主さんの考えすぎもありますが、言葉じゃなくて行動が伴ってないと信じることはできませんよ

2さんのおっしゃる通り、言葉は達者だなという印象です

まだ三ヶ月なので結論出すには早いですが、ワガママなくらい自分の要望を伝えてどれだけ実行してくれるか見た方が確実だと思います

No.4 23/01/21 09:53
通りすがりさん4 

また?

前回も彼が連絡無精で仕事が繁忙期で不安だけど、
会ったらセックスして「可愛い」って言って貰えて、「私の考えすぎだったんでしょうか?」
って質問してましたよね?

で、今回は体調が悪かったのは本当で?
主へのプレゼントに頭を悩まし?
主のために皮膚科で治療し?
父親に主との交際を報告して三人で飲む事になりそう?

夏は活動できないけど御了承お願いします?と結婚匂わせ?
セックスの時は可愛い、好きすぎると言われて「本当に彼女なんだなと実感」?


良かったじゃん!
愛のお手紙にこれからもよろしくって言って貰ったんでしょ?
良かったじゃん!


なのに
>彼を信じてもいいでしょうか?
わたしの考えすぎだったのですかね、、


わからん
どっちなの?
幸せ一杯なの?
何か疑いを肌で感じてるの?
確かにその彼お口がお上手でキープの可能性もありそうですが。

連絡無精と休みの日に会えないと不安になる相手は主には合わないのでは?
今後もずっと不安で疑い続けるんでしょ?

それでデート後に「こう言われたから信じていいですか?」をやるんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧