注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

先程「元々彼女の事がまだ好きです。」と相談した者です。 脈ありかな?脈なしか.…

回答3 + お礼2 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
23/01/22 08:14(更新日時)

先程「元々彼女の事がまだ好きです。」と相談した者です。
脈ありかな?脈なしか...?って思うものがありますので
皆さんに判断していただきたいです。

「脈アリっぽいもの」
・たまに一緒に帰ってくれる(三、四人でだが)
・移動教室一緒に行ってくれる(男女四人でだが)
・三人で遊ぶ時に一人ドタキャンで解散か?となったが、
 彼女の方から折角だから二人で遊ぼうと言ってきた
・彼女の方から俺の席にきて話しかけてくれる
・皆で帰る時、俺と友達が曲がろうとすると(彼女は逆方向)
 「こっちから帰って?」と言ってくる
・ダンスの振り付け決めの時俺がふざけたら 
 彼女もそれに乗ってくれる

「脈なしっぽいもの」
・皆で恋愛話をしても彼女は何も話さない
 (女友達はなにか知ってるみたい)
・他の男子とも仲が良い
・塾の人にチョコをあげると相談されて「好きなの?」と
 聞くと「...別に?」と言ってきた
・シンプルに恋愛話をしてこない、好きな人を聞いてこない
・話す時も大体複数人で

これだけじゃわかりませんかね?すみません。
宜しくお願いします。

タグ

No.3718033 23/01/21 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/21 22:24
匿名さん1 

よく分かりませんが、その質問のところに書いたらどうですか

No.2 23/01/21 22:27
お礼

>> 1 文字数がオーバーしてしまったので^^;

No.3 23/01/21 22:28
誰にも言えないさん3 

好きかはわからないけど
好感はあるかな..。

No.4 23/01/21 22:33
お礼

>> 3 嫌われてないだけマシですよね...。
元々幼馴染みの腐れ縁で仲良いのが幸いでした。
友達としてで良いから卒業後も関わりたいと思ってます...。
ありがとうございました。

No.5 23/01/22 08:14
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

人を好きになったかどうか分からない体質のまんまなんやないの?
 ラブコメ映画デートでも誘ってみれ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧