注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

好きな人に彼女がいました。22歳大学生の女です。 私はバンドでギターをやっ…

回答3 + お礼2 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
23/01/22 19:44(更新日時)

好きな人に彼女がいました。22歳大学生の女です。

私はバンドでギターをやっています。音楽関係で知り合った、ギターとベースをやっている23歳の男の子を好きになりました。顔が薄くて、本や映画、コーヒーが好きな人です。背は162.3くらいだと思います。若干、文学好きな自分に酔っていますが、センスは良いです。基本静かですが、音楽の話になるとたくさん喋る人です。

本の貸し借りで2回会って、3回目に私から誘って喫茶店でお茶をしました。音楽の話で盛り上がって2時間半くらい滞在しました。それまではなんとも思っていなかったのですが、音楽の話になると輝く彼の姿を見て好きになりました。

家に帰ってから、「○○くんって彼女いるのー?」とインスタで聞いたら、「いるよー、遠距離だけどね」と返ってきました。ショックでしたが、「○○くんと付き合えていいなぁ」と送ったら、「(私)さんもきっと素敵な人に出会えるよ!」と帰ってきました。それに対して、「ありがとー、○○くん音楽詳しいから話してて楽しい!これからもよろしくね!」と送ると、「こちらこそ仲良くしてね!」というメッセージにウインクの顔文字がついていました。

思わせぶりな態度をした上に、彼女に秘密で3回も女と会うようなひどい奴だと、頭では分かっています。しかし、1回好きになってしまったのでもう盲目になっています。彼女から奪って一時的にでも付き合いたい、抱きしめたいし自分に夢中になって欲しいです。

今彼に本を貸しているので、返してもらう時にもう1度は会います。でも、インスタのDMとかで連絡したいです。好きです…。私はどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.3718566 23/01/22 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/22 19:27
匿名さん1 

友達として見ているから主さんと普通に
会っていた線はありませんか…?
相手の方、実はちゃんと彼女さんに
説明しており主さんと会っていることも
考えておくといいかもです…。

No.2 23/01/22 19:29
お礼

>> 1 それはそれでもうめちゃくちゃきついですね…次会う時死ぬほど気まずいです…どうしたらいいのでしょうか…

No.3 23/01/22 19:34
匿名さん1 

一応、主さん次第ではありますが
彼女さんに会っていること話してる…?と
聞いてみるのはありかもです。
返答によってはこの先の関係にも
影響出るとは思いますが…。

No.4 23/01/22 19:37
お礼

>> 3 うわー怖くて聞けないです……でも早く会いたくて辛いです、本当に大好きです😭

No.5 23/01/22 19:44
匿名さん1 

そうですよね…聞くことで回答が
どうであれ気まずくなりますよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧