注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

好きな人に彼女がいました。22歳大学生の女です。 私はバンドでギターをやっ…

回答5 + お礼1 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/01/22 20:01(更新日時)

好きな人に彼女がいました。22歳大学生の女です。

私はバンドでギターをやっています。音楽関係で知り合った、ギターとベースをやっている23歳の男の子を好きになりました。顔が薄くて、本や映画、コーヒーが好きな人です。背は162.3くらいだと思います。若干、文学好きな自分に酔っていますが、センスは良いです。基本静かですが、音楽の話になるとたくさん喋る人です。

本の貸し借りで2回会って、3回目に私から誘って喫茶店でお茶をしました。音楽の話で盛り上がって2時間半くらい滞在しました。それまではなんとも思っていなかったのですが、音楽の話になると輝く彼の姿を見て好きになりました。

家に帰ってから、「○○くんって彼女いるのー?」とインスタで聞いたら、「いるよー、遠距離だけどね」と返ってきました。ショックでしたが、「○○くんと付き合えていいなぁ」と送ったら、「(私)さんもきっと素敵な人に出会えるよ!」と帰ってきました。それに対して、「ありがとー、○○くん音楽詳しいから話してて楽しい!これからもよろしくね!」と送ると、「こちらこそ仲良くしてね!」というメッセージにウインクの顔文字がついていました。

思わせぶりな態度をした上に、彼女に秘密で3回も女と会うようなひどい奴だと、頭では分かっています。しかし、1回好きになってしまったのでもう盲目になっています。彼女から奪って一時的にでも付き合いたい、抱きしめたいし自分に夢中になって欲しいです。

今彼に本を貸しているので、返してもらう時にもう1度は会います。でも、インスタのDMとかで連絡したいです。好きです…。私はどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.3718581 23/01/22 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/22 19:36
匿名さん1 

主がそいつよりもいい男を見つけるの祈ってる

No.2 23/01/22 19:38
お礼

>> 1 ありがとうございます😭本当に本当に辛いです😭

No.3 23/01/22 19:42
匿名さん3 

主さんの投稿を見る限りでは思わせぶりだったとも思わないし、私は彼女がいてもほかの女の子とお茶するくらい(男女問わず)何も問題を感じないタイプなので、彼がひどい奴だとは思えないのですが…
いずれ諦めるべき恋ではありますが、好きでいるだけで悪いわけではありません。
実らなかったけど良い恋だったと、いつか納得して終われる日が来るといいですね。

No.4 23/01/22 19:46
通りすがりさん4 

遠距離はどっちだろ?元々付き合っていて離れたのか、元からネットで知り合った系か。

後者なら勝ち目はあるよ、虎視眈々と狙っておけばいい。遠くの親戚よりも近くの他人、入り込む余地はある。

No.5 23/01/22 19:49
匿名さん5 

主さん、一途に想っていれば、彼に想いが伝わると思うよ。頑張ってチャンスは、巡ってくるから

No.6 23/01/22 20:01
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

遠距離ってーのが、天国と現世って場合もあるから、普通にジャレついてくちびるを奪うぐらいしてもえーのや無いか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧