注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

好きな人に遠距離の彼女がいました。22歳です。 奪ってもいいことないと思っ…

回答5 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
23/01/25 01:24(更新日時)

好きな人に遠距離の彼女がいました。22歳です。

奪ってもいいことないと思ってもやっぱりその人のことが好きです。奪うほどの男でもないと思いますが悔しいです。
まとまらない文章ですみません。

タグ

No.3718853 23/01/23 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/23 06:39
匿名さん1 

彼女が乗り込んで来ないのであれば、ほっといても別れると思う。
奪う程の男じゃないなら、次にいけば良いのに。

No.2 23/01/23 13:33
匿名さん2 

私は結婚していないのなら
奪うって程ではないと思っています。
まだ選んでる最中だから結婚していない。
なら乗り換えって普通にあっていいと思います。
もちろん自分が振られたら辛いです。
でも仕方ないことだとは思う。

No.3 23/01/24 20:26
匿名さん3 

自分なら自然と別れるまで別の人を探してみるかなー

彼と遠距離彼女が当人同士の喧嘩や性格の不一致でお互いに納得して別れるならいいけど、彼があなたを理由に遠距離彼女と別れてあなたと付き合ったら、次は略奪したことに罪悪感を覚え、彼がまだ誰かに取られてしまう恐怖に怯えて過ごすことになるじゃない?

それに今略奪したら遠距離彼女は彼のことが好きな気持ちのまま未練たらたら別れることになるわけだし、今そういう恋愛のもつれ系の事件って多いですよね🙄誰かの恨みを買ってしまったら後戻りできないし、、楽しいの最初だけのような気がしました。

自分なら怖くて楽しめなくなりそうなので、自然に別れるのを待つ🤣

けど想いを伝えなかったらそれはそれで後悔するのかなー。主さんはどうしたいですか??

1番は自分の気持ち次第かなと思います。

No.4 23/01/25 00:42
匿名さん4 

そういうのって悔しいと思うんだねぇ。負けたわけでもないのに不思議。

ただ奪うほどじゃないのに悔しいってのは矛盾してるから本心は奪いたいんだと思うよ。

アプローチしていけば良いと思うよ。既婚者じゃないのだからさ。

No.5 23/01/25 01:24
匿名さん5 

遠距離恋愛をしてる彼を今の彼女さんから奪えたら、主さんと彼が遠距離になった時、その彼は奪われやすい男という考え方もできる。
奪うというのは、彼に浮気をさせると言うことでもあるので、付き合えたとしても安心できない恋愛になっちゃわないかなと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧