注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

最低な質問をします。自分は22歳です彼女は27です。 自分は3年付き合った彼女…

回答7 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
23/01/23 18:56(更新日時)

最低な質問をします。自分は22歳です彼女は27です。
自分は3年付き合った彼女に一度振られて別の彼女と付き合いました。ですが振られた彼女がもう一度戻ってきて結局振られて付き合った彼女と別れ今はその彼女と復縁しています。
今の彼女はすごいタイプですしずっと好きでした。ただ少し怒りっぽく喧嘩ばかりで復縁してからも喧嘩ばかりです、主に今は元カノとどんなことしたの?って聞かれて答えたら怒られたり。他の女性を見てたらしくそれでも怒られています。怒らせてしまう原因が自分にあるのですが少し疲れてしまいます、疲れていると自分も言い返したり逆ギレをしてしまいお互いもうきついのかなとも感じ始めています。
普段はラブラブですが今はケンカとラブラブ半々くらいの頻度です。
彼女のことが忘れられず振った元カノは彼女と別れたらまた会いたいし連絡して欲しいと言ってくれています。実際付き合っていても、あ!こんなことしたら怒られてしまう!っていうことをしてしまっても一度も怒られたことはないです。自分でもなんだこんなに優しくしてもらってるのかわからないくらい優しいです。ですが申し訳ないですけど彼女のことを忘れられず付き合った人なので、見た目がタイプとかではないです。
今の彼女と喧嘩すると辞めて元カノに連絡したいなとふと考えてしまいます。もうこんな状態なら元カノに連絡したほうがいいのでしょうか?
悩んでる理由としては今カノは楽しかった時は人生で一番一緒にいて楽しかった人です。またどうにかしてその時に戻れたらなと思いますが今は辛くやめたいです。元カノは温厚で辛くなることが一切なかったです。どっちを選んだ方がいいと思いますか?
また男ならどちらも切るべきでしょうか?

タグ

No.3719151 23/01/23 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/23 16:48
匿名さん1 

少なくとも今の段階で元カノに連絡すべきではないでしょ。万が一連絡するならきっぱり別れて二度と連絡をとらないと誓ってからですよ。

No.2 23/01/23 16:49
匿名さん2 

主さんはどっちと付き合っても浮気しそう。

No.3 23/01/23 16:56
通りすがりさん3 

別れた彼女と
また復縁しても、今カノが良かった
ってなりそう。
良い事や想い出を思い出し。
ふらふら〜
軸がない男性といイメージ

あっちこっち行かず
2人共に距離を置き

どちらかにしたらどうでしょうか?

No.4 23/01/23 17:09
匿名さん4 

両方取れば良い。

No.5 23/01/23 18:00
匿名さん5 

助言になるかどうか分からないけど、元々短気でイライラしやすい性格の女性は30を過ぎたら更に酷くなる傾向がある。

私は女だけど、周りの友達とか見ていてもそうだと頷ける。

そんな事でイライラするの?って思うし、子育てもイライラが出ている。

ホルモンの影響とかの関係があるらしくて、本人の意識でどうにかできるものでもないらしい。

No.6 23/01/23 18:12
匿名さん6 

悩むならどちらとも別れるのがいい。

No.7 23/01/23 18:56
匿名さん7 

ウジウジするな、好きなようにやりな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧