関連する話題
男性の心理はどう? 現在、気になっている男性がいます (10回くらいデートしてる) 毎回奢ってくれる、エスコートもデートコースも提案してくれるし め
周りに既婚者しかいないのでマッチングアプリを始めたのですが、私がほしいのは友人なんです。周りの既婚者も会えば楽しくお話できますが、既婚者なため深い相談とかはでき
既婚者の片思いって惨めですね。 相手に連絡をとりたいし会いたい でも不倫はしたくない 相手の方が簡単に浮気や不倫をする人であってほしくない いろ

付き合って2年の彼氏が既婚者な気がします。 疑ってる部分 ・家に行ったこ…

回答76 + お礼72 HIT数 18032 あ+ あ-

匿名さん
23/01/31 16:50(更新日時)

付き合って2年の彼氏が既婚者な気がします。

疑ってる部分
・家に行ったことがない(実家暮らしを理由に)
・土日に会えない
・どんなに遅くなっても泊まらずに帰る
・旅行に行けない

などが理由です。

仕事が忙しいのは知っているので、
仕事を理由にされると何も言えないのですが

この2年、平日には丸一日会ってくれることもあるし
とても優しくて紳士で
私は彼のことが好きなのですが、

この間、2年付き合ったし結婚したいんだけど、
どう考えてるか聞くと

「まだ早いと思う」

の一言で終わりました。

好き、愛してるとか言ってくれたり
身体だけではない愛情をしっかり感じさせてくれますが

別れたほうがいいでしょうか・・。

嫌いになれれば早いのですが、
好きなので離れがたくて悩んでます。

タグ

No.3719730 23/01/24 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/24 13:11
匿名さん1 

だったら確信をつく話し合いをしたらいいですね。嫌いになった方が早いくらいなら、嫌われるほど確信をついてしまえばいいです

もし無実であり、主さんのことを大事に思っているなら対応できますよね

コンビニいってマイナンバーカード使って戸籍謄本出して貰えばいいです

それでハッキリしますよね

他にも不満や疑惑があるならぜんぶぶつけて、その反応や対応をみればいいです

主さんにとって一番最悪なのは、結婚もしてなかったしちゃんと主さんのことを好きだったのに、そういう行動をしたことによって嫌われて関係が終わることかもしれません

でもよく考えてほしいけど、結婚もしておらず、きちんと主さんが好きなら嫌わないです。真摯に対応してくれるはずです

そこまでやってみて、どうなるかをみて

嫌いになるか、嫌われるか、それ含めて縁ですからやってみる価値はあります

自分を幸せにするためにはそれくらいしっかり行動しないと不安は消えないし、好きでモヤモヤした気持ちもなくならないです

No.2 23/01/24 13:11
匿名さん2 

主さんとお相手は何歳ですか?カテが30歳以上なので30歳以上だと2年付き合ってまだ早いって言われると結構つらいですね。子ども欲しいならそんなに言ったりもしてられないと思うのですが、いつならいいんだと言いたくなりますね。
どんなに仕事忙しくても1日も泊まったことないってかなり変わってます。別れた方がというよりは真剣に結婚について期限等を含めて具体的に自分の考えを伝えて、相手の考えをを聞いてから判断した方がいいと思います。

No.3 23/01/24 13:46
匿名さん3 

仮に仕事が原因でそうなっていても私なら別れるけどね。
この先結婚できても旅行にはいけないことになるし、忙しい人は子育ても家事もやらないし、実家暮らしならなお家事のスキルもなさそうで絶望的

No.4 23/01/24 13:51
匿名さん4 

2年は全く早くない。
それが早いという感覚だとしんどいな~。
どこで知り合ったか分からないけど、付き合う前に家には行くべきと思うけどな。
土日会えない理由は何て言ってる?
旅行も泊まりも無いのはおかし過ぎる。どんな仕事よ?
紳士的なのは妻がいるからで、一言で終わらすとか対等な付き合いに思えない。
サッと引かないで証拠が提示されるまで粘ったら?

No.5 23/01/24 14:03
通りすがりさん5 

私なら友達に依頼してデート後尾行して貰って自宅を確かめます。
で、既婚者ならさっさと別れます。

No.6 23/01/24 14:07
匿名さん6 

家に関しては実家だから別に違和感ないけど土日会えない泊まりがないのはおかしいかな。

そこを追求していくしかない。

No.7 23/01/24 14:55
匿名さん7 

実家の場所はわかるんですか??SNSは?彼氏車持ってますか??

No.8 23/01/24 15:16
匿名さん8 

2年も付き合った相手を既婚か疑うって時点で
交際を続けるのは無理だと思う。
遊び相手ならまだしも
結婚を視野に入れる人を疑わなきゃいけないのは
絶対にありえないです。

No.9 23/01/24 15:18
ご近所さん9 

そういうときは、土日の夜(それも20時辺)に電話を入れる。コソコソするような音や「後で掛けなおしするわ」はヤバいね。
付き合って2年が立つから親に紹介したい(親に彼氏が居ると言ったら連れてこいと!父親から言われた)とか。
ちょっと仕掛けてみては。

No.10 23/01/24 15:46
お礼

>> 1 だったら確信をつく話し合いをしたらいいですね。嫌いになった方が早いくらいなら、嫌われるほど確信をついてしまえばいいです もし無実であり… 嫌われる覚悟で話をしないとだめですよね。
怖いという思いがどうしても抜けないのですが、
今後のために動かないと・・ですね。
たしかに、本気で思ってくれてれば
私が動いても大丈夫だと思います。

No.11 23/01/24 15:47
お礼

>> 2 主さんとお相手は何歳ですか?カテが30歳以上なので30歳以上だと2年付き合ってまだ早いって言われると結構つらいですね。子ども欲しいならそんな… 彼が33歳で、私は28歳です。
子供もほしいですね、30歳までに結婚したいなという思いがあったので
彼に伝えました。
泊まりが2年で一度もないのはやはり変ですよね・・

No.12 23/01/24 15:48
お礼

>> 3 仮に仕事が原因でそうなっていても私なら別れるけどね。 この先結婚できても旅行にはいけないことになるし、忙しい人は子育ても家事もやらないし、… もしも裏がなかったとしても、
結婚した後のことを考えると、確かに不安ですね・・。
その視点で考えたことなかったです。
考えてみます

No.13 23/01/24 15:48
匿名さん13 

職業が土日、忙しいとかではないのかな?営業職など。

2年付き合って旅行にいけないのは変だね。プチ旅行もないなら怪しい。

アプリで知り合ってるなら職業も偽ってるかもしれないし、体以外に愛情を感じさせる演技が上手いだけで、怪しいかもしれないですね。

奥さんと別居生活して、夫婦生活続けてるかもしれないし。
職場知ってるなら、探ってみるとか?

No.14 23/01/24 15:49
お礼

>> 4 2年は全く早くない。 それが早いという感覚だとしんどいな~。 どこで知り合ったか分からないけど、付き合う前に家には行くべきと思うけどな。… そうですよね!
もう2年!という思いのほうが強かったので、
私としては驚きが大きかったです。

不自然なことが多いので、
仕事は営業職です。

No.15 23/01/24 15:49
お礼

>> 5 私なら友達に依頼してデート後尾行して貰って自宅を確かめます。 で、既婚者ならさっさと別れます。 尾行!!
たしかに、確信をえるためには
方法のひとつですね・・
やってくれる友人いるかな。
友人には別れたほうがいいといわれてます

No.16 23/01/24 15:50
お礼

>> 6 家に関しては実家だから別に違和感ないけど土日会えない泊まりがないのはおかしいかな。 そこを追求していくしかない。 土日会えないのおかしいですよね。
なんでか聞いたことありますが、
シフト制で土日出る人が少ないから俺が出てるんだ
と言ってました。

No.17 23/01/24 15:51
お礼

>> 7 実家の場所はわかるんですか??SNSは?彼氏車持ってますか?? 実家は車で1時間ぐらいのところと聞いてます。
住所は知りません。
家族にも会ったことないです。
やはり・・おかしいですよね。
SNSはやってません。
車は持ってます。車通勤です。

No.18 23/01/24 15:52
お礼

>> 8 2年も付き合った相手を既婚か疑うって時点で 交際を続けるのは無理だと思う。 遊び相手ならまだしも 結婚を視野に入れる人を疑わなきゃいけ… たしかに、一度疑ってしまった時点で修復は難しいのかもしれません。
つらいですが・・
結婚したいと思っていただけに
こんな気持ちになってしまった悲しいです。
でも遊ばれてたんだとしたら今逃げるしかチャンスがないきもします。

No.19 23/01/24 15:53
お礼

>> 9 そういうときは、土日の夜(それも20時辺)に電話を入れる。コソコソするような音や「後で掛けなおしするわ」はヤバいね。 付き合って2年が立つ… 電話はしたことありますが、
仕事で出れなかった。何かあった?とLINEで返ってきて
かけなおしてくれたことはないです。
声聞きたいなと言っても、今は無理と言われて終わりました。
親への紹介・・たしかに
伝えてみます。

No.20 23/01/24 15:55
お礼

>> 13 職業が土日、忙しいとかではないのかな?営業職など。 2年付き合って旅行にいけないのは変だね。プチ旅行もないなら怪しい。 アプリで… 土日仕事してて営業職で忙しいことは聞いてますが
職場は知りません。
聞いてこなかった私もいけなかったです・・。

旅行は何度か計画するところまではいったのですが、
結局仕事で無理だ・・ごめん。と言われて
あきらめてきました。

スマートなので疑ってこなかったのですが、
たしかに演技が上手なだけなのかもしれません。

疑うときりがないです・・。

No.21 23/01/24 16:13
匿名さん6 

>>16

主さんのその返信だと聞いたところで解決する問題だと思うのか?なんだよ。自己申告に過ぎず嘘言ってるなら意味ないじゃない?

解決する方向へ簡単に提案するなら

ハッキリとあなたを信じられない自分がいるからその不安を払拭するため実家に連れて行ってほしい。土日も暫く会って泊まってほしい。そしてそれを実行できないなら別れると伝えればいいさ。別れる覚悟を持って突き詰めていけば良いんだよ。

彼が既婚者じゃなく主さんを大事に思っているならそんな簡単な不安は払拭してくれるはずだよ?実家に連れて行き暫く土日会って泊まれば良いだけなんだから。

彼がこう言ってるからとかこうかもしれないとか想像で考えても拉致があかないよ?

もし既婚者ならハッキリさせられると困るから色々言い訳して真実は言わないだろうしそんな簡単な行動もしてくれないだろう。最悪はそんな事を言う主さんに冷めたから別れると言うかもしれない。

どういう結果になろうが色々言い訳して行動してくれないのならそれが答えだという事で別れたら良いと思う。たとえ真実が分からなくてもその行動で判断し決断する事かな。

No.22 23/01/24 16:22
匿名さん22 

もしかして結婚してる?
と聞く。

してないと言われたら、あなたが怪しんでること全て伝える。

もう2年付き合ってるので、そろそろお互いの家族に挨拶してもいいと思う。

いくら仕事とはいえ休めないわけではないし、休日に会えないのはおかしい。

旅行をはじめ、泊まれないのはなぜ?
納得いく説明してみて。

そしてあーだこーだ言い訳されたら

今のままのお付き合いは絶対におかしいので別れたいと伝えましょう。

私の経験上ですが、完全に黒ですね。
既婚じゃなくても、同棲してる彼女がいるのかもしれない。
明らかにおかしいですよ。

No.23 23/01/24 16:31
お礼

>> 21 >>16 主さんのその返信だと聞いたところで解決する問題だと思うのか?なんだよ。自己申告に過ぎず嘘言ってるなら意味ないじゃ… 私があと一歩勇気をもって行動できれば解決すると思うんです。
やっぱり嫌われたくないの気持ちが邪魔してしまって・・
彼の顔見たら言えなくなりそうで、
メールでも表現をうまく伝えられるか不安です。
電話で話そうと思います。

No.24 23/01/24 16:32
お礼

>> 22 もしかして結婚してる? と聞く。 してないと言われたら、あなたが怪しんでること全て伝える。 もう2年付き合ってるので、そろそろ… 遠まわしではなくはっきり聞くのは必要ですね。
もしも
してないと言われても、私はきっとどこか疑念をもったまま
今後も彼と一緒にいることになってしまうので、
もうだめなのかなと思います。
でも、好きで・・悲しいです。

No.25 23/01/24 16:55
匿名さん25 

初コメですが、電話で聞くと上手くはぐらかされてしまう可能性があると思うので、勇気を出して面と向かって聞いた方がいいと思います。
本当に彼氏さんが既婚男性なら、主さんにバレた時の言い訳も、現段階である程度はすでに考えていると思います。電話の場合、それをスラスラ言われるだけだと思いませんか?
直接、突然聞いた方が、仕草や目線などもみれるので判断材料が多いと思います。

主さんが彼のことを大好きで、もし悲しい結末なら辛い気持ち、はっきりさせたくない気持ちはよくわかります…
だからこそ、仮に既婚だとわかったとしたら、その男性は最低最悪な男性だと伝えたいです。主さんにとっても、奥様にとっても。
そこに仮に子供までいたらと考えるとどうですか?
そんな男は終わっているので、主さんにふさわしくない。既婚と判ればすぐに関係を切りましょう。
もしも不倫と判明した後に継続して関係を続ければ、騙された純粋な主さんまで慰謝料請求の対象です。
むしろ最悪の状況になった時のために、相手に慰謝料請求できないかまで調べておいた方がいいと思います。

主さんはまだまだ若いので、今の段階で分かったら不幸中の幸いですよ。
そして、既婚でない可能性もゼロじゃないと思うので、もちろんその場合は安心してこれからもお付き合いを継続されてください。
その場合は、彼のことが信用できるようになるまで、会える時間が限られている理由など聞いて見るといいと思います。
主さんの幸せを願ってます…!

No.26 23/01/24 17:00
匿名さん6 

>>23

その気持ちはお察しするよ。そりゃ好きなのだから嫌われたくもないし別れたくもないさ。

それなら主さんも分かってはいるんだと思うよ。突き詰める行動をしたら別れる事になるかもしれないわけだから。

ただもし既婚者ならそのまま付き合っていても何も得るものはないし無駄な時間だけが経過するだけだよね。思い出は残るかもしれないけどさ。既婚者じゃないと信じて勇気を出して何かしら突き詰める行動をした方が最終的には自分のためになると思うかなぁ。

No.27 23/01/24 17:04
匿名さん27 

仮に独身でも、主さんと結婚する気はなさそうですが、それはいいんですか?

主さんが結婚したいって言ってるのに、主さんの気持ちに寄り添うわけでも、自分の気持ちをきちんと話すわけでもなく、「まだ早い」ってシャットアウトするような男。

たぶん主さんと結婚したいって思ってなさそうですよ?

嫌われそうで聞けないって主さんはおっしゃってますけど、自分の意見や疑問をはっきりぶつけられないような相手と結婚は無理ですよ。

結婚したらお金のことや双方の親のことなど、言いづらくてもきちんと話し合わないといけない状況はたくさん出てくるので。

2年も交際してるのに相手と信頼関係が構築できていないことが一番問題ですよ。

No.28 23/01/24 17:23
匿名さん4 

職場も実家の住所も分からない人と結婚を考えてるって?
どうやって知り合って交際に至ったか謎だけど、どういう会社か分からないと結婚の見通し立たないのでは?
営業でシフトって変ですよ。
「今は無理」も何で無理なのか粘らないと。
どんなデートして、どんな話してんのよ。泊まりじゃないと絶対性行為しないくらい言わないと。
ごく普通の内容を聞いて嫌われるという状況になってるのが異常だと気づいてね。
疑問は面と向かって聞かないと逃げられます。

No.29 23/01/24 17:40
匿名さん13 

13です。他の人への返信で主さん達の年齢わかったけれど、
男の人の33歳って結婚に焦りでてもおかしくないんだよね。

彼氏、結構余裕に感じるのは気のせいかな? 他にも キープいるような。。。

職業がなんなのか聞けないって事は
主さんが弱い立場だね。電話、向こうからかけなおしてくれないし。完全に
彼氏天下な感じがする。

声聞きたいって言ってるのに仕事終わってからも向こうから、かけ直してくれないなら、あんまり主さんに本気ではないような。。。

時間の無駄になる可能性も考えられるし、お友達が言うように別れた方が良くないかな?

私の経験から、泊まりなく
家に連れて行かない男は、私に 本気ではなかったです。泊まらないのも、他の女性から連絡あったら大変だからではないかな?
職場をしっかり 教えないなら 信頼されてないしアウト。

No.30 23/01/24 17:41
匿名さん7 

車って乗ったことありますか?
意外に車の中にヒントがありそう。

けどあれこれヒント探すより、皆さんの言うように直接きいた方がいいかもしれませんね。

この際主さんが車持ってるなら、たまには私が家まで迎えに行くよ!ナビ入力するから住所教えて?と聞いてみるのもありじゃないですか?

No.31 23/01/24 18:06
匿名さん31 

ガチで、会社上がりに尾行してみ?
妻子持ちの住処に帰っていくから。
アパートかマンションか一軒家かは分からないけど。

No.32 23/01/24 18:16
匿名さん32 

めちゃくちゃ怪しいと思いますが。
仮に、奥さんいて訴えられたらどうします?

28歳なんて、まだまだとっても女性として綺麗な時です。無駄にしないように、大切にして下さいね。

No.33 23/01/24 18:24
お礼

>> 25 初コメですが、電話で聞くと上手くはぐらかされてしまう可能性があると思うので、勇気を出して面と向かって聞いた方がいいと思います。 本当に彼氏… 応援ありがとうございます。
頑張ります。

確かに、慰謝料とかまで考えたことはなかったです。
もし既婚者であれば不倫になりますよね・・

知らなかった場合でも慰謝料の対象になるのでしょうか

No.34 23/01/24 18:24
お礼

>> 26 >>23 その気持ちはお察しするよ。そりゃ好きなのだから嫌われたくもないし別れたくもないさ。 それなら主さんも分かっ… どうしても感情が先行してしまうので困りますね・・。
恋は盲目という言葉があてはまります。
でも、
みなさんの言葉で見えてきた気がします。

勇気出します

No.35 23/01/24 18:26
お礼

>> 27 仮に独身でも、主さんと結婚する気はなさそうですが、それはいいんですか? 主さんが結婚したいって言ってるのに、主さんの気持ちに寄り添うわ… 2年つきあって、やましいことないけど
まだ早いという男は、私と結婚する気がそもそもないのですよね・・。
それだけでも、たしかに対象外になりそうです。
既婚者じゃなくても、他に彼女がいっぱいいるのかも・・。
たしかに私が追っかけるばかりで信頼関係はできてなかったのかもしれません。
形だけは付き合ってて、上手くいってると思ってしまってました。

No.36 23/01/24 18:26
お礼

>> 28 職場も実家の住所も分からない人と結婚を考えてるって? どうやって知り合って交際に至ったか謎だけど、どういう会社か分からないと結婚の見通し立… 普通に考えると、たしかになぜ教えてもらえてないのか・・と思います。
不思議です。
好きという感情だけで流されてました。
実家の住所、両親にあいさつしたいとか伝えてみます。

No.37 23/01/24 18:28
お礼

>> 29 13です。他の人への返信で主さん達の年齢わかったけれど、 男の人の33歳って結婚に焦りでてもおかしくないんだよね。 彼氏、結構余裕に… やはり、既婚者じゃなくても本命がほかにいるかもしれないですよね
私がキープなのかな・・。
彼が全ての主導権をもってて、私はただ彼に振り回されてただけなんだと思います。
冷静になればわかるけど、
彼に会うとうれしくなって、信じないようにしてました。
はい・・。アウトですね。肝に銘じて勇気をだします。

No.38 23/01/24 18:29
お礼

>> 30 車って乗ったことありますか? 意外に車の中にヒントがありそう。 けどあれこれヒント探すより、皆さんの言うように直接きいた方がいいかも… 車には何度か乗せてもらいました。
運転するのが好きと言ってて、運転も上手でした。

でも、特に何もサイドのボックスとかあけたこともありますが
何も入ってませんでした。

私は免許持ってないんです。

No.39 23/01/24 18:30
お礼

>> 31 ガチで、会社上がりに尾行してみ? 妻子持ちの住処に帰っていくから。 アパートかマンションか一軒家かは分からないけど。 会社帰りに尾行ですか、
たしかに、どこに住んでるかすら知らないので
おかしいですよね・・。
はい、まずどこに住んでるかつきとめます

No.40 23/01/24 18:35
お礼

>> 32 めちゃくちゃ怪しいと思いますが。 仮に、奥さんいて訴えられたらどうします? 28歳なんて、まだまだとっても女性として綺麗な時です。無… やはりあやしいですよね。
奥さんがいたとして、私は彼が既婚者だと知らなかった場合でも
慰謝料の対象になりますか?

30歳までにはという気持ちもあって
好きな人と付き合えていたので、今まで何も考えてなかったです。
大人なのに恥ずかしいですね・・。

これから勇気をだします。

No.41 23/01/24 19:22
匿名さん41 

32です。
なりません。でも、奥さんに対して知らなかった証明をしないといけません。

仮の話しで、脅かしてごめんね。
あなたに幸せになってほしいだけです。
本当に人生の中で、健康で綺麗な時なんだよ。
大切に生きてね。

No.42 23/01/24 21:09
匿名さん42 

聞く勇気がないけど知りたいのなら、興信所に依頼するとか。

でもほぼ間違いなく既婚者っぽいですね。

No.43 23/01/24 21:49
匿名さん43 

怪し過ぎます。
よく2年も一緒にいられましたね。。

私なら長く堪えても一年間と決めて、それまでに不信感が晴れなければ別れるかな。
貴重な20代後半を2年も使っちゃって勿体無い。

結婚も出産もしたいなら、好きだから嫌われたくない別れたくないとか、
そんなぬるいこと言ってる時間無いですよ。

その男はまだ結婚は早いとかじゃなくて、一生あなたと結婚する気ないと思います。
そう思いたくないなら、本人にハッキリ一つずつ問い詰めていくしかないです。

うじうじしてたらあっという間に30になり、35になります。
そこで捨てられたらどうするんですか?
どうせ別れるなら、主さんが一才でもひと月でも若い20代のうちが良いです。

私は既婚者ですが、結婚と恋愛は違うと思います。
彼が好きだから別れたくないなんて、それは恋愛の話で、
結婚したいのならそんな事してる暇は本当にないですよ。

彼と付き合いたいなら結婚、出産は諦める覚悟で彼に飽きられるまでいるしかないです。
私は絶対後悔すると思うので勧めませんが。

No.44 23/01/24 22:07
匿名さん44 

私の友達は、22歳の時に付き合っていた人が既婚者でした。
周りが「おかしいよ」と何度も忠告しても信じていましたね。
途中から本人も疑うようになりました。
2年くらい付き合っていましたね。
結局既婚者でした。
年齢も嘘でした。
友達は弁護士を依頼して、慰謝料請求しましたよ。
そのくらい罪は重いです。
人の人生を弄んだのだから。
主さんも、弁護士に依頼して慰謝料請求した方がいいですよ。
友達はまだ22歳と若かったけど、時間の無駄になりました。
失礼ですが、主さんは30代ですよね。
女の大事な2年間をなんだと思っているのでしょう。
好きな気持ちはわかりますが、既婚とわかっていて付き合うのと訳が違います。
悪質ですよ。

No.45 23/01/24 22:21
匿名さん44 

>44です。

主さんは28歳なんですね。
失礼しました。

No.46 23/01/25 00:06
会社員さん46 ( 30代 ♀ )

私の経験上、完全にアウトな気がしますね。すぐに戸籍を確認しましょう。信じたい気持ちはあると思いますがうやむやにしてては、そうであった場合大切な人もいなくなるし、お金もなくなります。

No.47 23/01/25 00:31
匿名さん47 

すごく怪しいと思います。
話合ってもいいけど、逃げられる可能性もあると思います。
できれば尾行するなり興信所に依頼するなりして確証を得るのが良いと思います。

No.48 23/01/25 00:49
匿名さん4 

教えてもらえないのは聞かないからですよ。まぁ普通は自分から教えますが、普通じゃない付き合いですから。
挨拶したいから住所教えてって言っても、まだ結婚しないのに挨拶の必要無いって言われます。
サイドボックスに免許証入ってたら住所分かるけどね。
普通に「そう言えば住所知らないから教えて」と言って「免許証見せて」と言ったら?
何で見せるの?って渋ったら「交際相手には全員見せてもらってる」と言えばいいよ。
私は過去に「結婚してたりしないよね?」と聞いたら、その場で秒で相手から免許証を始め、カード類等全部見せられたよ。

No.49 23/01/25 01:43
通りすがりさん49 

自分に非があるから紳士的
にふるまってるのかも。
カモフラージュ。

土日会えないなんて
考えられないです

言葉は何とでも言います。
無料だから。

ちゃんと確かめて。

彼の住所聞いて、今度彼の家近くで
デートしたいと言ってはぐらかす
ならおかしいです。

No.50 23/01/25 01:53
通りすがりさん49 

44さんに共感

悪質です。
既婚者なら奥様から慰謝料請求
される可能性。

あなたは既婚者だと知らなかった
という証拠を出す羽目に
なるでしょう。

あなたが精神的慰謝料を欲しい
位なのに、あなたは精神的に
傷ついてる立場なのに
反対に請求されるかもわかりません。

彼に嫌われたくない気持ち
はわかりますが..確かめないと。

確かめても言葉で丸め込まれる
かもわかりません。
2年も騙した位の男性ですから。

  • << 70 既婚者だと知らなかったという証拠・・ となると、 以外に何も思いつかないものですね、証明って難しい。 彼は頭がいいので、 言葉でいつも納得?させられてしまうところがありました 彼が話すことはいつも正しいと思えるような 話上手です。 なので、あまり疑わずに2年もたってしまってしました。 もし本当に既婚者だったら 男性を信じられなくなってしまいそう・・
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧