注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

南国でもそう雪が降ることはなのですが、この最近の寒波で氷点下の温度で、1日中 …

回答2 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
23/01/29 20:09(更新日時)

南国でもそう雪が降ることはなのですが、この最近の寒波で氷点下の温度で、1日中
風雪でした。もちろん道路は凍結して道路規制の所もあります。
タイヤチェーンは購入していません。車は4WDなんですが、
スリップしやすい凍った道路を4WDでも走行は危険なんでしょうね。

タグ

No.3720281 23/01/25 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/25 09:41
通りすがりさん1 

雪や凍結路面の運転に慣れていないなら、運転しない方がいいです。
スタッドレスやチェーンをつけていても、雪のない時と同じ運転の仕方じゃ危険です。

増して、スタッドレスもチェーンもないなら、絶対に運転しないでください。

No.2 23/01/25 13:26
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

スタッドレスタイヤをはくのがいちばんだとは思いますが、お持ちではないでしょうし(今カー用品店に行くと買い求める客でいっぱいだと思います。)、この寒さかなり寒いですので、クルマを運転しないか、タイヤチェーンを巻くかどちらかにしたほうがよいでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧