注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

長くなります。親が大学に対してとても怒っています。正直殴り込みに行きそうなくらい…

回答1 + お礼1 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
23/01/26 10:13(更新日時)

長くなります。親が大学に対してとても怒っています。正直殴り込みに行きそうなくらいです。理由としては正当だと思うのですが、私立大学なのもあり、これからの私の立場を考えると、大学に居づらくなるのではないかと、私的には複雑です。そんな私の様子を見て私にまで怒ってしまいました。皆さんならどうしますか。

内容は次の通りです。
-----------------------------------------
私は理系大学の3年生。
去年の12月に研究室の配属先が決定したが、今年になってから教授が退職することを聞かされ、再配属をさせられることになった。再配属先については、まだ詳しいことは決定していないが、自分の行きたいところに行けるわけではないらしい。また、教授は他の大学に移る予定。退職する可能性については、研究室のメンバーを募集する前からわかっていたが、確定ではなかったため、募集を停止することを上から許してもらえなかった。
-----------------------------------------

タグ

No.3720759 23/01/25 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/26 03:02
匿名さん1 

なぜ親が?
主は何をしているの
自分で動かないの?

No.2 23/01/26 10:13
お礼

>> 1 やはり私もおかしいと言うべきでしょうか。大して成績も良くない私のような人が主張したら、周りからウザがられて、浮いてしまうような気がします。私立大学なので、あの手この手でいじられて、成績や就職に影響が出たりするのも心配です。それに、同じ立場の人が2人いて、その人たちはすんなりと受け入れていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧