注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

恋愛についてです。 私は中学一年生の女子です。 最近lineで気になる人がい…

回答2 + お礼1 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
23/01/27 12:35(更新日時)

恋愛についてです。
私は中学一年生の女子です。
最近lineで気になる人がいます。
その人はモデルで、一個年上の中学2年です。
もともと知り合い経由でつながったのですが、最近は毎日はなしてます。
その人の画像も持ってるし、Twitter、インスタの垢もあり、安全性はたしかです。
その人は宮城に住んでいますが、私は石川県に住んでいます。
超遠距離です。
向こうからのアプローチもあるし、私も告白したいです!!
でも私の学校で、うわさが大好きな子もその人とlineがつながっています。
もし振られて、学校内でうわさが広まるのが怖いです、、
どうしたらいいでしょうか

タグ

No.3721405 23/01/26 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/26 23:11
アドバイザーさん1 ( ♀ )

え、待って笑
画像とインスタとTwitterの垢があるから安全ってそんなわけないじゃん………。

画像が本物っていう証拠は?実際に会ったことあるの? インスタとTwitterが信じられる証拠は?

私は中学の時、あなたみたいにネットで知り合った人と付き合って、今でもストーカーされてる。

怖い思いしたくないならやめな。

若いうちにネット上に黒歴史残すと将来困るよ?笑

No.2 23/01/26 23:34
お礼

>> 1 そんなこともあるんですね、、
でも電話とかで顔と声は確認できました。
返信ありがとうございます!!
気を付けます

No.3 23/01/27 12:35
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

所属事務所の郵便受取りの私書箱なり所在地番地をきいて早めにバレンタインチョコをおくっとけ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧