注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

聞いてください!!🙏 この前「他校の人にチョコを...🍫🤍」と相談した者です!…

回答1 + お礼1 HIT数 173 あ+ あ-

学生さん
23/01/28 13:11(更新日時)

聞いてください!!🙏
この前「他校の人にチョコを...🍫🤍」と相談した者です!
(今月で卒塾なので他校の好きな人にチョコを渡したいけど
気持ち悪がられたらどうしよう。それに来るかわからない。という相談)

来ました!!めちゃくちゃ緊張してしまいました!!
彼は私の斜め後ろの席なので...💦
まぁ勉強に集中しようと頑張って、休み時間には
緊張して隣の席の女の子としか話せませんでした😭
でも、女の子と話してる時視線を感じました!(勘違いかも、笑)

そして帰り際、私が先生に分からない所を説明して貰ってて
(あぁ...帰っちゃうかな...💦)って思ってたら
ずっと後ろでゴソゴソしてました!
(用意遅い!!ナイス!!)と思いました...笑

最後に女の子に「バイバイ!頑張るね💪」と小声で言って
「🚪女の子⇒私⇒彼」という形で玄関に行きました。
ドアを出た瞬間に振り向くと彼が立っていて目が合いました。
女の子と相談して決めた台詞(これ、早いですがバレンタイン
受け取ってください!)を言おうとしたら、
彼が先に「ねね、2月来る?」と聞いてきました。
卒塾しても自習室に来れるんです。
女の子は来ないので二人っきりかもですっ?!

「行く...かも!!」「○君は行くの?」
と言うと「うん。」と言ってきたので「まじ?!?!😆」と
あからさまに喜んでしまいました...
「あの...来ないと思ってバレンタイン持ってきちゃった」
と言って袋をゴソゴソするとめっちゃ...なんというか
ビックリしてました。
渡したら「え、あ、え、ありがとう!」みたいな...。
「LINE交換しない?」と言われて、
「え!!したい!あ、それに番号入れちゃった」と袋を
指差すと「...!そか!笑」と!!!!

これは脈アリ...とは行きませんが好印象ではありますか?!
こんな事されても、(私全然可愛くないから好きになんて...)
と思ってしまいます...😢
顔に自信無いから暗いドアの外で渡したくらいです...

タグ

No.3722217 23/01/28 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/28 12:48
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

まぁ連絡を待つのだ

報告ありがとう。

No.2 23/01/28 13:11
お礼

>> 1 わ!クッキーさん!この前は回答ありがとうございました!!
連絡待とうと思います😆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧