注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

励ましてください!友達に明日の予定ドタキャンされました 私1人で県内小旅行に行…

回答4 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
23/01/29 08:24(更新日時)

励ましてください!友達に明日の予定ドタキャンされました
私1人で県内小旅行に行くことになります(観たいコンサートがあるため)。たとえ1人でも行きたいから行くのですが、1時間以上電車、道中1人で寂しいし、気持ちがのりません
一人旅ならではの良さ、楽しみ方。ポジティブな捉えを教えてください泣泣

タグ

No.3722736 23/01/29 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/29 02:25
匿名さん1 

やっぱりねぇ、人に合わせなくていいと言う特権!
ちょっと行きたいところがあったら時間が許す限りいけるからね!
いちいち友達に許可もらわなくて済む!

あとは、そのコンサートの音楽を聴きながら高いところからその街を見渡す!
(全然高いところでなくてもOK)

電車の窓から景色を見るのも意外といいんですよ!
あと酔わないのでしたら小説などを読むとか、?

ちなみに誰のコンサートなんですか?

No.2 23/01/29 03:31
匿名さん2 

バスや電車を使うなら、音漏れしないイヤホンで推しが歌ってるのを聞きまくり、テンション上げます。スマホで推しを見まくる。知らない場所でも<この道を推しが歩いてたら?>とか考えてみる。観光する。美味しそうなお土産を買う。(他人用と自分用)観光しながら空気を吸う<推しも呼吸してるから>頭の中に沢山、推しと妄想デートをしてみる。絶対楽しい※個人的意見だよ?

No.3 23/01/29 08:02
匿名さん3 

自分本意に動けるから好きなように行動できるでしょ。
不安も楽しめ、それで世界は表情を変える。

No.4 23/01/29 08:24
冬みかん※えりりぃぃ ( 10代 ♀ gjcUCd )

窓から知らない世界の風景眺めるのはどうですか1人の時の醍醐味だとおもいます
グループでの時1人トイレに行くと待つような事がないですよね、名所で自撮りして
友達に見せてあげる楽しみにかたがあるとおもいます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧