注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏に気を使いたくないです。たまに、私のことを髪型をディスる彼氏ですが 彼氏の…

回答1 + お礼1 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
23/02/02 19:40(更新日時)

彼氏に気を使いたくないです。たまに、私のことを髪型をディスる彼氏ですが
彼氏の前髪が剥げてても全く私はいわないです。
一方的に言われるだけで
1月に同棲しようと彼には言われてオッケーしましたが、相手の親も内見に行ったあと結局一方的に彼氏が不動産会社にキャンセルしてました。 彼のお金がないのを自分の親には秘密にしてるようです。
全て私の責任にしてそうです。
その後、彼氏から1年待ってほしいと言われて
私は遠方で就職して1ヶ月経過して
先日彼氏からピルを飲めといわれて
切れそうでしたが、キレませんでした。

正直、顔も見たくはないです。
自己中、貧乏、思いやりないの3セットで
遠方なので相手の電話番号もしりません。
私も教えてないので 
相手は私が連絡しないことで反省はするのでしょうか?

タグ

No.3722961 23/01/29 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-01-29 13:19
匿名さん1 ( )

削除投票

電話番号も知らない彼氏なんて、どうでも良いじゃん。
ただ、相手を反省させようとして何かをしても、大抵の場合思い通りにはいかないものだよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/29 13:19
匿名さん1 

電話番号も知らない彼氏なんて、どうでも良いじゃん。
ただ、相手を反省させようとして何かをしても、大抵の場合思い通りにはいかないものだよ。

No.2 23/02/02 19:40
お礼

>> 1 本当にそうですね。
反省もせずに、逆に怒ってました。
私の実家も知らないのでフェードアウトを早めにしたいとおもいます。
めんどくさい男性だと、ニュースになるくらいになったら大変なので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧