注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

北国にすんでいるのですが、駐車場での出来事です。 大雪で駐車場はいつもになく止…

回答4 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

主婦さん
23/01/29 23:09(更新日時)

北国にすんでいるのですが、駐車場での出来事です。
大雪で駐車場はいつもになく止め方も白線通りに停めれない状態でした。
私は、買い物を済ませて、車で駐車場から出ようとした時、ものすごい勢いで入ってきた車がありました。

普通なら譲ったりするのですが、身動きができず、止まってると、勢いで入って来た車のおじさんが、動くのを待ち続け、ついには憤慨し、車から降りて怒鳴りにきました。

慌てて、携帯を探し警察に連絡しようとしたら、逃げて行きましたが、結局私が、微妙な隙間に車をいれて、おじさんの車は通っていきました。

頭悪いんじゃない?とあらわに表現して
去って行きました。

やるせない気持ちと、本当こんなおじさんが身近にいることを感じると、怖くなりました。


No.3723043 23/01/29 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/29 15:33
匿名さん1 

現場見てないので何とも言えませんが頭おかしい奴は結構いますね。

No.2 23/01/29 15:36
匿名さん2 

車同士ですれ違う際の出来事ということですよね?
そうじゃなく、もしこちらだけが歩行者だったなら
私ならわざとに転んで警察呼んでやるね

No.3 23/01/29 16:41
匿名さん3 

あるあるですよね
連日の雪でイライラしてるんですよ
特におじさん!
私も2日前におじさんが大通りから無理やり細道に入ってきて、大通りに出ようと徐行していた私の車と対面!そのおじさんは車を寄せずどけよとばかりに私を睨みつけ、仕方なく私がバックしたんですよ
雪中での運転はマナーが大切ですけど性格的に無理な人もいます
気にしないことです
運転が未熟だから余裕がないのよね
相手にしないことです。。
我慢したんだから、きっと良いことありますよ

No.4 23/01/29 23:09
匿名さん4 

お疲れ様です。

そんな奴いるんだな。
そのおじさんに性格直すようアドバイスしてあげたい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧