注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼氏についてです。 付き合って2ヶ月の彼氏がいますが、最近仕事の人間関係が良く…

回答3 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
23/01/30 10:51(更新日時)

彼氏についてです。
付き合って2ヶ月の彼氏がいますが、最近仕事の人間関係が良くないらしく、ストレスで体調を崩しています。
転職を考えているようですが、長年働いていた職場らしく、次に勤める職場もなかなか見つからず、転職できずにいます。
デートも体調不良でドタキャンが最近多いので、心配です。
彼女として、何ができるでしょうか。
何でも話して、支えになるとは言ってあります。
別れることは考えていません。
何かアドバイス頂きたいです。

タグ

No.3723346 23/01/29 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 23/01/29 22:31
匿名さん2 

見守ってあげるしかないよ。会う時は主さんの笑顔が多く見られるように。

No.3 23/01/30 10:51
匿名さん3 

不調の彼の事、心配ですよね。
仕事ってノってる時期と悪い時期があって、今は彼にとって試練の時ではないのでしょうか。
なので、今はジタバタすると底なし沼に入ってしまうような感じがしてしまうので、とにかく耐える時期だと思った方が良いと思います。 状況はずっと同じではなく、緩やかにでも変化するものなので、良い方向に変化するまで、希望を持っているのが良いのかなぁと思います。
投稿者さんは、彼がこうして欲しいと要望がある以外は、辛いとは思いますが、静かに見守ってあげるのが良いのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧