注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

少々愚痴になりそうな話になりますが申し訳ありません。 私には付き合って1年半に…

回答2 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
23/01/30 00:03(更新日時)

少々愚痴になりそうな話になりますが申し訳ありません。
私には付き合って1年半になる彼氏がいるのですが最近関係がギクシャクしている気がしてなりません。
というのもLINEはスグに返っって来るにはくるのですが向こう側からのLINEはほとんどなくこちら側からの返答のみ。
互いに時間が合わず私も夜にしかLINEが出来ない状況(彼の方は夜帰る為夜のLINEは微妙?)で2人の都合がいい時間がない状態です。
夜に帰るようなので危ないのと疲れてるのは分かってるのですが全部こちら側からの一方的なLINEなので正直もう信じられなくなっています。
ためしにLINE迷惑か?やこの時間はしない方がいいか?と聞いて大丈夫だと返ってくるのですが信じられそうにない状況になっています。
同棲も考えてたのですがこの状況が続いているのでこのまま同棲しても良いのだろうかと悩み中です。
最近は疲れてるからLINEを切り上げるのかと思いきやゲームしてから寝ると言われゲームするだけの気力があるのにLINEを切り上げるという始末です。
(この日は自分との約束があった)
彼に気持ちを改めて聞こうにも聞くのが怖くてここに愚痴のように書いてしまいました。
自分としてはまだ好きでいたいのですがこの状況が続くのなら別れた方がいいですか?
また同棲についても見送った方がいいですか?
愚痴のようになってしまい申し訳ないです。

タグ

No.3723428 23/01/29 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/29 23:47
匿名さん1 

こういう状況が続くなら別れた方いいかというより、
この状況に耐えられないなら永く続かないと思います。
お互いの心地よい距離感が違うんだと思います。
同じ距離感を必要とする人を見つけるしかないかな。

No.2 23/01/30 00:03
匿名さん2 

その彼に限らず、どんな人でもですが

彼の気持ちを聞こうにも怖くて…と思ってしまう関係は長く無いですよ

思ってることがあればストレートに伝えないと、また伝えられない関係はいつか終わりが来ます

で、素直に聞いたとしても彼の気持ちを聞くのは意味がないです

「私のこと好きじゃないよね?」→「いや、好きだけど」

「ライン面倒なんでしょ?」→「いや、面倒じゃないよ」

など、返事をもらっても納得できないと思います

そうじゃなくて主さんの気持ちを話すことです。彼の気持ちじゃなくて。

自分「が」寂しいとか、こうしてほしいとか、そういうことを伝えてください

それに対して向き合ってくれない、話し合ってくれない、そんな人なら別れた方がいいです

また、ウザいとか面倒くさいとかいって振ってくる相手も別れて正解です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧