注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

初めまして。 今旦那の携帯を見ようか迷っています。まず男の携帯を見ていい事は無…

回答6 + お礼3 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
23/02/01 23:08(更新日時)

初めまして。
今旦那の携帯を見ようか迷っています。まず男の携帯を見ていい事は無いと承知の上で話してます。
お互い22歳です。
まずなぜその思考になったかと言うと、先日高校時代からの友人が旦那の携帯を見た所1919チャットやインスタのサブ垢などで女友達と会ってはいませんがやり取りをしてた事が発覚し、その話を私に相談してきた事がきっかけで私も見たほうがチェックした方がいいんじゃないかと再度思った次第です。

けど今まで見たい欲を必死に見ても良い事はないと言い聞かせ抑えてきたのでこのまま見るべきじゃない後悔すると考えてる自分もいるんですよね。その一方でそんな大切なことは早めに知って対処したいこの先ずっと隠されて続けられても嫌だとも思っていて。
現に過去2回まだ付き合ってた時彼の携帯を見たらTikTokでsexy垢めっちゃフォローいいねしてたりLINEで昔エロチャットしあってた人そのままにしてたし笑(その後ブロ消ししてましたが)
そのせいか今携帯見たところで会ってないにしろやましい事の2つや3つ発見してしまう自信しかなくて笑
パスワードは付き合ってる時に既に教えて貰ってたんですが、もう何ヶ月も前だから忘れてしまってこの前解除してよってお願いしたらなんで攻め笑そして私が操作してる時はずっと隣で見てる。怪しすぎますよね笑AVの履歴とか見られたくないとかなら全然いいんだけど、それ以外の事を見られないか心配してる感じしかしなくて。しかも携帯を私が触ってるとソワソワしてて早く返せオーラが半端ないし笑

補足でしかないですが、旦那はアメリカ人なので日本人が触ってないLINEみたいやチャットアプリを幾つか使ってるのと(アメリカの友達と仕事用と本人は言ってる)インスタはやってないけどTwitter、Facebook、Snapchatはやってます。(Snapchatに関しては把握済み。けど女のフレンドおったね)

見る時は相手の反応も見たいので面と向かって携帯見せてorゲームのキャンペーンで報酬貰えるからTwitterでそのコード見たい(私はTwitterやってないので)と言って一瞬だけ借りてその間に見るかと考えてます。
ちなみに私は旦那に携帯見せてと言われたらすぐ見せられます。全くやましい事してないので笑

皆さんは相手の事が怪しいとか思ったり確認したい時は見ますか?
私は見るべきでしょうか。
男性からの意見も欲しいです。

タグ

No.3723511 23/01/30 04:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/30 04:11
恥ずかしがり屋さん1 ( 50代 ♂ )

貴方が見られる立場なら?
どう思う?

No.2 23/01/30 04:12
匿名さん2 

見ない今まで見た事ない!
怪しいと思うなら確かめて結論出しちゃえば!

No.3 23/01/30 04:33
匿名さん3 

離婚する気がない限り、見ませんね。
グレーや真っ黒と知り、再構築しても、ずっと疑念は消えないと思うから。

普段の行動が怪しければ、携帯など見ずに、怪しい点を突っ込むことはあるだろうけど。
でも、普段の生活に怪しさがなければ、信用して見ない。
信用出来なくなることの方が問題だと思う。

No.4 23/01/30 05:10
お礼

>> 1 貴方が見られる立場なら? どう思う? お返事ありがとうございます。
書いてある通り私は見られても全く平気です。
何もやましい事とかみられたらまずい何かを持ってないので

No.5 23/01/30 05:11
お礼

>> 3 離婚する気がない限り、見ませんね。 グレーや真っ黒と知り、再構築しても、ずっと疑念は消えないと思うから。 普段の行動が怪しければ、携… お返事ありがとうございます
そーですよね。
日常生活では何の問題も怪しい所もないです

No.6 23/01/30 09:31
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

英語でのやり取りの機微を読み取れるほど貴女は米俗語に通じておるのか?
 ワシならプライバシーは覗かない。

No.7 23/01/30 18:49
お礼

>> 6 お返事ありがとうございます。
私は18歳まで父の仕事の関係でアメリカにいたので英語は話せますので読み取る事は可能です。

やはり男性としては見られるの嫌ですよね。
貴重なご意見ありがとうございました

No.8 23/01/30 23:51
匿名さん8 

見て怪しかったらどうするんだろう?

自分が見られて平気だからとかそれは全く関係ない事なので付き合っているとはいえ相手のプライバシーをどう考えているのだろう?

シロだとしてもクロだとしても勝手に見る事によって別れる事になったとしても構わない?

質問ばかりになってしまったけど勝手に見たらそういう問題が出てくると思うかなぁ。

No.9 23/02/01 23:08
匿名さん9 

私は見られても全く嫌じゃないので
普通に怪しいー!見せてー!って言って見してもらいます(笑)
勝手には見ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧