注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

スキンシップは取ってくれるし、胸やおしりなども触ってきたり、一緒にお風呂にも入っ…

回答4 + お礼2 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
23/01/30 10:19(更新日時)

スキンシップは取ってくれるし、胸やおしりなども触ってきたり、一緒にお風呂にも入ったり、好きって言ってくれたり可愛いと言ってくれたり寝る時も腕枕して抱きしめて寝てくれるのですが、エッチだけしてくれません。
つわりくらいの時期は向こうから誘ってきてつわりがしんどくてもエッチしたりしてたのですが、だんだん月1になっていき、妊娠後期には月一で口か手で旦那をいかせるだけになり、産後も悪露が止まり誘ったのですが断られました。
義実家に住んでいるのですがそれを理由に断られたり、赤ちゃんに何かあったらいけないからとか、疲れてるとか、なんとなくはぶらかされたり、
いつも理由もバラバラで、布団にいる時以外に誘うとボケて来て意味のわからない回答をされたりしていて、拗ねるとじゃぁ明日しようって言ってくれるのですが当日になると忘れられていたり、断られたりします。

どんなにスキンシップを取られても好きとか可愛いとか言われても無理してるとしか思えず、お風呂もこんな妊娠線凄くて太った体見たくないんだろうなとしか思えなくなりました。
今後旦那と一緒に寝ることもスキンシップもお風呂もやめようと思っています。
そうすれば期待することもなくなり辛くなくなるでしょうか。

タグ

No.3723542 23/01/30 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-01-30 07:58
匿名さん3 ( )

削除投票

もしかして、主さんがお母さんになったから、赤ちゃんを産んだから、前みたいに恋愛じゃなく、家族になったからじゃない?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/30 07:17
匿名さん1 

何か原因あるんでしょうね。
その人の身体はどうなのかとか
心の問題なのかとか
当事者にしかわからないことだけど
主さんがモヤモヤしてる気分はちゃんと伝わりました。

No.2 23/01/30 07:23
お礼

>> 1 旦那は普通に性欲あるし勃起した時とか手で触らせてきたり押し付けてきたりしますが、そういう雰囲気になったらすぐにやめられて寝られたり寝室が2階にあるので1階に行かれたりします。
気持ちは何度も伝えたことありますがそれでも断られます。
したくてもそういう雰囲気になると避けられるのが辛いので最近は触られてもすぐ寝たりはしています。

No.3 23/01/30 07:58
匿名さん3 

もしかして、主さんがお母さんになったから、赤ちゃんを産んだから、前みたいに恋愛じゃなく、家族になったからじゃない?

No.4 23/01/30 07:59
匿名さん4 

根本に「赤ちゃんに何かあったらいけないから」という思いがあるからじゃないですか?てか、主さんが妊娠中でも抑えられないなんて、恐ろしい性欲ですね。

No.5 23/01/30 08:05
匿名さん5 

そうですね。
家庭内別居で良いと思います。

「あなたとはもう一緒にいられないし、暮らしたくない。
 離婚はしないけれど、今後は別々に生きましょう。」
と、はっきり伝えましょう。

No.6 23/01/30 10:19
お礼

>> 3 もしかして、主さんがお母さんになったから、赤ちゃんを産んだから、前みたいに恋愛じゃなく、家族になったからじゃない? そうかもです
旦那も普通に話してる時に家族愛が強いって言ってたので
私は幸せですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧