注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

現在付き合っている彼がいるのですが、私の過去に嫉妬しています。 私は過去に…

回答1 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
23/01/30 16:10(更新日時)

現在付き合っている彼がいるのですが、私の過去に嫉妬しています。

私は過去に初体験をすませているのですが、彼は私が初めてでした。
何回か性行為はしているのですが、その度自分以外にもこの姿を知っている人がいるのかなど想像してしまいとても嫉妬してしまうそうです。

嫉妬が溜まって爆発して彼が病み気味になったり、悲しくなったりした時にはちゃんと吐き出してもらうために話し合いをしているのですが最近頻度が増え、弱っている彼を見るのが辛いです。しんどいです。

話し合い自体めんどくさいと思うことはないですし、少しでも吐き出してくれたらいいなと思っているのですが
彼は
・話し合っても過去は変わらないししょうがない
・解決できないことを話し合っても結局答えは見つからない
・吐き出したら余計に思い出してしんどい
と思っているそうです。

過去は変えられないと分かっていても
過去の自分を悔やみ戻りたいと思ったり、もし過去が綺麗ならこんな思いをせずに幸せになれたのかなと思ってしまいます。

最近は私の過去で彼にストレスを多くかけてしまい、体調も悪化しています。心臓付近に痛みを感じたり頭痛や吐き気、鼻血が出たとも言っていました。

こんなに彼の身体に負担をかけて、このまま一緒に過ごしていれば本当に命に関わってしまうぐらいまで追い込んでしまうのではないかと思い始め、付き合い続けてて大丈夫なのかと不安になっています。

私は彼が大好きで本当に離れたくないです。
ですが別れた方が彼のためなのでしょうか。
私はどうすべきなんでしょうか、どの選択が1番幸せになれるのでしょうか。

読みにくい長文ですみません、誰か優しい方ご回答お願いします。

タグ

No.3723758 23/01/30 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/30 16:10
匿名さん1 

主さんがどうこうできることじゃありません。彼自身の問題なので本人にしか解決はできません。

処女に固執しているタイプは難しいと思います。そのうちあなたのことを汚いと感じたり憎しみの感情すら抱くようになる可能性もあります。

本人にその気があるならカウンセリングなど検討してみては。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧