注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

社内での片思いについて。 私は同じ部署の別のチームで働く男性に片思い中です…

回答1 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
23/02/01 00:17(更新日時)

社内での片思いについて。

私は同じ部署の別のチームで働く男性に片思い中です。チームは別ですが、仕事の絡みは時々あります。勤務場所も同じフロアで、半径10メートル以内ぐらいの距離です。
毎日、その姿を見れるだけで嬉しいと思っていたのですが、最近は話せないと寂しくて仕方ありません。お互い仕事中なので、そんな話せなくて当たり
前なのですが、好きが大きくなりすぎたのか、話していないと疎遠になってしまう気がして不安なんです。
最近は月一ぐらいで、飲みに行ったりするような感じですが、少しでも話せない日が続くと、もう関係が薄くなってしまって、もうご飯に誘ってくれないかもとか焦ってしまいます。

LINEは知っていますが、もともとLINEで何気ない会話とかをするような人ではなく、そういうのはウザいと感じるような人なので、やはりLINEでの連絡はしづらいです。

こんなことで焦るなんて異常でしょうか?

タグ

No.3724685 23/01/31 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/01 00:17
匿名さん1 

チームが別ならわざわざ話す必要性は無いよね。
主さんから飲みに誘えばいいのに。何で誘われ待ち?
何気ない会話がウザいって相手が言ったの?
私は用事LINEしかしてなかった相手に、その人が好きな趣味の情報が入ったので「今度〇〇があるよ!△さんが〇〇好きなのでLINEしてみたよ」と送ったらラリーが結構続いたよ。
用事LINEのほうが返信翌朝とかが多い感じだったから、即レスびっくりしたけど。
決めつけずに思い切って行動するのもアリだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧