注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

根に持つ系彼女に困っています。 彼女は30歳で自分は22歳で付き合って3年です…

回答3 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 00:43(更新日時)

根に持つ系彼女に困っています。
彼女は30歳で自分は22歳で付き合って3年です。
彼女とはラブラブなのですがいつもラブラブになりすぎると、何ヶ月か前の失言や、喧嘩で怒ってしまったことを掘り起こされまた喧嘩になってしまいます。
出会った頃が一番よかった、今はその貯金でいるだけと言われてショックです。
今は喧嘩になるのが怖く昔の話にできるだけならないようにしていますがそれでも会話の流れで出会ったはじめの頃はよかったのにここ最近は全然ダメみたいな話からだんだんイライラし始めて怒られてしまう感じです。そこで少し前の喧嘩も掘り起こされ怒られます。
めちゃくちゃ好きなのですがいつそうなるか怖いです。好きだからこそ怒られてしまうと仕事にも行きたくなくなり、日常生活なにもやるきがなくなってしまいます。
最近はその繰り返しが多く正直精神が辛いのですがいつか終わるものなのでしょうか?
またどうしたら今の方が好きって思われるのかわからないです、、、

タグ

No.3724750 23/02/01 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/01 01:56
匿名さん1 

8個も年下だから主さんがいつ若い可愛い子にいかないか不安で最初付き合ったころのドキドキソワソワ感なんか絶対続くものじゃないのにそれを求めてるか、
或いは年齢的にもわかってるはずだから そういう事をいって、あなたから大丈夫。ずっと好きだ。という具合のを聞いて安心しないと、保てない。
それをすればする程首を絞めることになるのにね。
主さんはいつか疲れてくるよ。

No.2 23/02/01 02:06
匿名さん2 

多分終わらないです
その彼女さんと一緒に居る限りは、この先もずっと同じ事で悩まれるかと思います。

主さんが悪いのではなく
彼女さんの性格に問題があると思います。

主さんまだ22歳でしょ?
そんなとこで気持ち病んでないで
もっと明るく元気に自然体で居られる場所を見つけた方が良いですよ。

ヤル気も失い精神辛いって感じてるなら
どんだけ好きでも、一緒に居るべきではない相手
です。

No.3 23/02/05 00:43
匿名さん3 

こわー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何その変な地雷…?
すぐさま別れよ。そんないつ怒られるかわからん人に自分の手綱握らせて生活しとったらいつか精神ぶっ壊れるよ。

別れるとか言ったら向こうが凄い事になって危害加えてこないか心配だけどね…。
正直彼女に今の方が楽しいって思わせるの無理でしょ。だって彼女がそれを求めてないもん。
昔は昔はって過去に縋りついて、凄く美化されてるねきっと。
いくら好きでも昔の話を話せない人と付き合ってくの無理。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧