注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

JUSTICE LEAGUE/ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット。D…

回答1 + お礼1 HIT数 139 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
23/02/02 13:40(更新日時)

JUSTICE LEAGUE/ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット。DC映画。4時間2分の超大作。全6章構成になっている。簡単に【ネタバレあります】バットマン(ベン・アフレック)ワンダーウーマン(ガル・ガドット)アクアマン(ジェイソン・モモア)フラッシュ、サイボーグと、ダークサイドからやってくる大群の敵、そして強敵ステップンウルフとの戦いが始まる、バットマンは、スーパーマンを復活させるために、策をするが~~あとは、映画を観てね。4時間飽きない、劇場版より、遥かに見ごたえあるのだ。ジョーカーも少しでるよ。今年、フラッシュ、アクアマンの単体映画公開される、楽しみ!感想お願いします。

タグ

No.3725449 23/02/02 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/02 13:05
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、こんにちは。今日は朝からなんかバタバタして、くたびれました。この映画は観てないけど、4時間は凄い、長いですね。名前は全部知ってる。超豪華大作なのですね。

No.2 23/02/02 13:40
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。自分も、少し、くたくた気味です。4時間は長いけど、スピーディーな展開、アクションもスゴいし、たまにダークな世界観に、コミカルなシーンも入れて疲れさせなかったですね。あとバットマン〓ブルース・ウェインが人間味あり、よかったかな。サヤマさんも観たことある場面と思うけど、フラッシュがバットマンに、あなたの能力は何?と聞いたら、バットマンは『金持ちだ!』と言ったのは面白かったです。バットマンは人間だから、体中がアザだらけで、ワンダーウーマンがアザをみて気にしてました。あの人もでます、圧倒的なパワーですよ。今年、アクアマン続編が公開、アンバー・ハードはでるかな?1作目は重要な役をしていたから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧