注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

こんにちは。高校2年生、女子です。只今、アメリカに留学しています。ちなみに四ヶ月…

回答3 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
23/02/02 14:03(更新日時)

こんにちは。高校2年生、女子です。只今、アメリカに留学しています。ちなみに四ヶ月目です。正直辛いです。ホームステイをしていますが、英語が聞き取れてなくて少し怒られて、両者少し気まずい感じです。英語力も伸びたのは伸びたのですが、正直レベル低いと思います。悲しくなって日本語の動画や音楽を聴いてしまったり、日本での写真を見返したりして英語勉強にも影響してて辛いです。そこで相談です。どうしたら、英語が伸びるのでしょうか?(現地の人に話しかける以外で)一応、シャドイングはしたりしているのですが‥。日本が恋しくてたまらないときどうすれば気持ちが落ち着くでしょうか?
アドバイスお待ちしております。

タグ

No.3725486 23/02/02 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 23/02/02 14:03
匿名さん3 

留学してみたいです。

分からない事だらけで、不安でも、英語をマスターするのも、留学も経験が財産です。

日本は、物価上昇して、増税ばっかりで、
所得が上がらない、貧しい国です。

なので、海外で働けるスキルを身につけて、
海外で稼ぐのです。

上達するのは時間かかるし、経験です。
負けないでね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧