注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

電車で専門学校に通学してる時にいつも、知らない人にあの女臭いんだよなwwとか指差…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
23/02/02 19:01(更新日時)

電車で専門学校に通学してる時にいつも、知らない人にあの女臭いんだよなwwとか指差しで言われたり、めっちゃ顔キモイとか絶対友達いないよね、などの陰口を叩かれたりします。 あと、駅の中でもすれ違いざまに臭いと言われたり咳き込まれたり、挙句の果てには遠くからですが死ねと叫んできたりされたことも何回もあります。
今までは被害妄想だと思っていましたが、
毎日のようにそういうことが起きるので
妄想だとは思えません。
楽しく通学したいのにそんなことで悩まないといけないのが嫌です(;;)
ただ、自分は女ですが、ガタイがよくて頭も大きいので結構目立つと思いますし、小中学校の時にはそれで虐められてたりもしたので自分は悪口言われやすい独特なオーラを放ってしまっているんだなぁと思います。
あと、ストレスが溜まりやすく、口臭やワキガが酷いことは分かっています。口臭は口臭外来に通って歯磨きも1日3回必ずやってますし、ワキガもスプレーを1日5回以上は必ずやってます。もちろんお風呂も毎日入っています。
それなのに臭い臭いと毎日のように他人に言われます。
友達にもそう思われてるんじゃないかと思うと、思いっきり楽しく話せません。
最近ちょっと疲れてきました。もう電車に乗るのも毎日恐怖で仕方ありません。
自分に自信を持ちたいのに、そのせいでどんどんネガティブになってしまいます(;;)
学校ではなるべく、暗い姿を見せないように
明るく生活していたのですが、最近疲れてきてるようで先生にも「なんか最近疲れてない?」
と言われたりします。
なんだか何もやる気が出ません。でも学校には行きたいのでなるべく休まないようにしています。でも精神状態が今かなり不安定です。
なにかアドバイスがあればよろしくお願いいたします!

タグ

No.3725773 23/02/02 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/02 18:49
匿名さん1 

スプレーでは意味がないと思います。美容外科の保険適応できるところでワキガ治療してみては?
口臭は歯医者で歯のクリーニングをしたり普段から舌磨きしたりリステリンやってみたり試すとか。

No.2 23/02/02 19:01
匿名さん2 

学校の友達は言ってこないですか?
普通に主さんと講義を受けたりおしゃべりしたりしてくれますか?

だったら。
電車内はともかく、通りすがりの人が臭いと言って咳き込むというのは、やはり妄想でしょう。
そのレベルだったら、友達も誰も一緒に過ごしてくれないし、学校への立ち入りすら禁止になるかもしれないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧