注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏がある女性に送っていた内容です。 ↓ お疲れ様 寝坊な…

回答8 + お礼8 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
23/02/03 23:42(更新日時)

彼氏がある女性に送っていた内容です。

お疲れ様
寝坊なんて珍しい事なんじゃないの?
疲れてるんだよ!
残り時間頑張ってな!

この内容を見てどう思いますか?
男と女の仲ですよね?
こんなことまで知ってるということは、それなりの関係だと感じます。
寝食を共にしたことがある関係だと思っています。
彼は一人暮らしをしています。
私と会っていない時に、この女を家に泊まらせてるのだと思います。
私は怪しいと思い、彼に問い詰めました。
女性は中学の同級生で、相談に乗っていただけだと言います。
彼の家には怪しいものとかはありません。
冷蔵庫も誰かが使った形跡もないです。
でも、怪しいと思います。
私は「嫌われてもいい、本当のことを聞いて傷付いてもいい、モヤモヤして生きるのが嫌なので本当のことが知りたい」と言いましたが、
「本当に何もない、俺はそんなに軽い男じゃない」と言います。

どうすれば本当のことを言ってくれますか?

彼は、私のことをとても大事にしてくれています。
彼はモテるので、言い寄ってくる女性が今までもいましたが、奥手だし、硬派なので見向きもしませんでした。
まさか浮気するような人だとは思いませんでした。

No.3726238 23/02/03 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/03 11:52
匿名さん1 

その内容を見て浮気確定だとは微塵も思いませんでした。
100%あり得ないとは言いませんが、彼氏も今「本当のことを全て話してるのに、どうしたらわかってくれるんだろう」と思ってるかもしれませんね。

No.2 23/02/03 11:53
通りすがりさん2 

全然分かりません。どこから浮気に思えたんでしょう?

その前後の会話は確認しましたか?会社や学校、約束事に寝坊したって話しが前にあったとかは?

相手を勝手に怪しんで言葉を信じず、本当のことを言えってのは無理でしょう。主さんの匙加減次第で本当か嘘かを決めるんですから。

やったことの証明はできるけど、やってないことの証明はできない。悪魔の証明ですよ。

相手が嘘をついてると思うのなら、嘘の証拠集めをまず自分でしたらどうですか?そして嘘をついてないと分かった時はどう償うんでしょう?人を疑うって失礼なことだと自覚はしてますか?

No.3 23/02/03 12:02
匿名さん3 

彼を信じられないのですか?
あなたが1番彼のことをわかっているんじゃないんですか?
本当に彼を好きなら信じましょうよ。

No.4 23/02/03 12:04
匿名さん4 

本格的な浮気はなさそうだけど
相談女とまんざらでもない男 って感じ
彼女である主さんからしたら気持ちのいいものではないよね

No.5 23/02/03 12:11
お礼

>> 1 その内容を見て浮気確定だとは微塵も思いませんでした。 100%あり得ないとは言いませんが、彼氏も今「本当のことを全て話してるのに、どうした… 回答ありがとうございます。
そうですか?
浮気確定ではないですか?
寝坊しない人だと知ってるということは、
一緒に過ごしたことがある人だと思ったのですが…。
定期的に思い出しては聞いています。
でも、「何もない」の一点張りです。

No.6 23/02/03 12:14
お礼

>> 2 全然分かりません。どこから浮気に思えたんでしょう? その前後の会話は確認しましたか?会社や学校、約束事に寝坊したって話しが前にあったと… 回答ありがとうございます。
他のやり取りは消してました。
なので怪しいと感じました。
消してるのが怪しいです。
たぶん、1つだけ残ってたのは消し忘れたんだと思います。
違うのかな?

No.7 23/02/03 12:17
お礼

>> 3 彼を信じられないのですか? あなたが1番彼のことをわかっているんじゃないんですか? 本当に彼を好きなら信じましょうよ。 回答ありがとうございます。
信じたいけど、他のは消してるのが信じられなくなってしまいました。
見られたらまずいから消してるのかと思います。
あと、着信が何個かありました。
嫌だったら、「もうかけないで」と言えばいいのにと思います。

No.8 23/02/03 12:19
お礼

>> 4 本格的な浮気はなさそうだけど 相談女とまんざらでもない男 って感じ 彼女である主さんからしたら気持ちのいいものではないよね 回答ありがとうございます。
まんざらでもない感じですか?
寝坊しないことを知ってるのが、泊まったりしてるから知ってるのだと思いました。

No.9 23/02/03 12:24
匿名さん9 

彼視点で。

こんな面倒な女とは別れたほうがいいと思いました。

スマホや自宅の冷蔵庫まで調べられて、
やってもいない浮気まで疑われるのでは、
付き合いきれません。
彼のためにも、別れてあげてください。

No.10 23/02/03 12:31
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
スマホは、彼からいつでも見ていいよと言われているので、自由に見れます。
でも、普段は見てません。
見た経緯は、
この前、彼の電話が鳴って、出なかったので私が「出れば?」と言っても出ませんでした。
なので怪しいと思いました。

私は別れてもいい覚悟で聞きました。
「その女性が好きならその人と一緒にいればいいし、私は二股は無理だから」と言いました。
「だから本当のことを話して」と言いました。
そしたら彼は、
「なにもないし、裏切ってもいない」と言いました。

No.11 23/02/03 12:47
匿名さん11 

今回は浮気ではない気がします。私なら彼女持ちの男に相談する女のひとが信じられないかな、、

そして今回を気に、私が不安になるからやりとりはやめてほしいと言って、彼氏には彼女に心配をかけたくないから連絡はやめとくねと言ってもらう

主さんのような心配性のこと付き合うならそれくらいしてもらわないとね。

私も同じなのでお気持ちよくわかります。

なので私は三番目くらいの男性と結婚しましたよ。嫉妬も何もない
これが一番なら飲み会に女がおるだけで発狂してました。今は聞くことすらない

No.12 23/02/03 13:32
匿名さん12 

他の方と同じく、どこが浮気なのかわからない。

普通に勤めてる人は、寝坊や遅刻なんて滅多にしないもんでしょ。笑
寝坊なんて珍しいね、とか、疲れてる、なんて、普通に誰に送っても当てはまる言葉よ。
トーストにバター塗らないって珍しい事じゃない?みたいなもんで。
それを「なんで普段バター塗ることを彼が知ってるの!」って目くじら立てる彼女って怖いよ。
多くの人は塗るのにさ。

せいぜい、キャバか行きつけの飲食店の子が遅刻して来てたのかと思いました。

No.13 23/02/03 13:48
匿名さん13 

これだけで浮気の決定的な証拠とは思えないかな。
彼がこれまでの履歴を消してるのは、主さんがそう言う性格ってわかって変な心配をかけないためにわざわざ消して配慮してるだけかもしれません。
だって、本当にただの女友達ってだけなのにここまで心配されたら正直面倒くさいですもん。
そして、彼のことが信用できないなら別れたらいいと思うし、彼と付き合い続けたいなら信じるしかないと思います。
彼の発言を疑って責め続ければ、いずれ彼の気持ちは離れていくので。
浮気を認めさせる、じゃなくて、彼との関係をどうしたいのか?が大切だと思います。

No.14 23/02/03 23:36
お礼

>> 11 今回は浮気ではない気がします。私なら彼女持ちの男に相談する女のひとが信じられないかな、、 そして今回を気に、私が不安になるからやりとり… 回答ありがとうございます。
>今回は浮気ではない気がします。
そうですか。
それならいいのですが。
>3番目くらいの男性
って、それは好き度ですか?
見つけるの、中々難しいですね。

No.15 23/02/03 23:40
お礼

>> 12 他の方と同じく、どこが浮気なのかわからない。 普通に勤めてる人は、寝坊や遅刻なんて滅多にしないもんでしょ。笑 寝坊なんて珍しいね、と… 回答ありがとうございます。
>どこが浮気なのかわからない。
寝坊しないことを知ってるからです。
相当仲良くないと、知らないと思います。
私は、自分の友達でも寝坊するとかしないとか知らないです。

No.16 23/02/03 23:42
お礼

>> 13 これだけで浮気の決定的な証拠とは思えないかな。 彼がこれまでの履歴を消してるのは、主さんがそう言う性格ってわかって変な心配をかけないために… 回答ありがとうございます。
>これだけで浮気の決定的な証拠とは思えないかな。

そうですか。
皆さんがそのように思われているので、安心しました。
私が疑り深いのですかね。
信じてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧