注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

部活が辛くて同級生に相談したら凄く話聞いてくれてアドバイスしてくれて、優しくて言…

回答1 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

オムライス( 16 ♀ rmVUCd )
23/02/04 09:55(更新日時)

部活が辛くて同級生に相談したら凄く話聞いてくれてアドバイスしてくれて、優しくて言葉がかっこよくて惚れそうになった。
ありがとうと送ったらスタンプが返ってきて、会話終わっちゃったなと思ってたら普通の別の話題振ってくれて、今まで話したことほぼ0なのに凄く楽しかった。
ほんと惚れやすいの直したいな

タグ

No.3726681 23/02/03 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/04 09:55
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

あかんわ〜、惚れてしまいそうやわ〜。とりあえずチョコはどんなんが欲しい?値段的に

と、送ってやれ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧