注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

ずっと年下の独身女性にひたすらセクハラし、そそのかし、1度だけの性交渉に成功し、…

回答6 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
23/02/04 18:12(更新日時)

ずっと年下の独身女性にひたすらセクハラし、そそのかし、1度だけの性交渉に成功し、

避妊を失敗していたのに、それを
「そんなに簡単には妊娠しないだろう」
と女性に黙っていて、結果として妊娠させてしまった既婚男性は、大罪ですか?

現在は、男性妻は第二子の産休中です。
友達から聞いた話ですが、相手女性にこんなことをしておいて、のうのうと過ごせる人がいるんだと驚きました。

タグ

No.3727003 23/02/04 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/04 14:36
匿名さん1 

誠実な男性も沢山います。

その男はクズです😤

No.2 23/02/04 14:40
匿名さん2 

その男は終わってますね。
ただ、それに応じた女性も危機管理能力がなさすぎます。
残念ながら、合意の上で起こったことであれば、しっかりと断れなかった女性側にも責任があると思います。レイプなら話は別なのですぐに警察へ。

No.3 23/02/04 14:54
匿名さん3 

その男はクズですが、1度とはいえ既婚男と寝る女もろくなもんじゃない。
そんなセクハラ男に、何故そそのかされちゃったのかしらね。
いくら上手いこと言われても、不倫に応じた人は庇えないです。

第二子って、その男は妻と離婚してその女性と再婚したの??
だとしたら、クズなりに本気だったのがすごいわ。
もっとクズなら、離婚せずに中絶させようとしてる。
男が離婚せずに奥さんと第二子作って、彼女は中絶したとしたら、女性の立場からは気の毒ですが、一番可哀想なのは子供ですね。

No.4 23/02/04 14:55
匿名さん4 

大罪。
大馬鹿者。

No.5 23/02/04 15:13
匿名さん5 

セクハラを、その子は誰にも相談しなかったのかな? 嫌なら全力で拒否して
体の関係まで至らない気もします。

互いに合意があったから 体の関係になったとは思うけれど、女性も まんざらではなかったような気もします。

女性の気持ちを考えずセクハラをやりだした相手男性は最低だけど。
上手い言葉に騙されて関係結んでしまう女性も なんかなぁ。

それでも妊娠させといて責任とらないで、絵に描いたような幸せな家庭を築きあげているのは腹たちますね。

一体どんな奴なんだろう。片方は
母子家庭で苦労しながら子供育てて、
もう片方は 夫婦協力しあってとか
頭にくる話しですね。

No.6 23/02/04 18:12
匿名さん6 

ちなみに、その女性は中絶を選んだそうです。産婦人科にも1人で行き、1人で帰ってきたそうです。産婦人科のお医者さんにも罵倒されたそうです。

不倫の代償だけど…。医者に非難されるのは男性も同じではないでしょうか?

もちろん女性にも責任があると思うのですが、結局傷付くのは女性だなぁと、男の人はずるいなぁと悲しく思ってしまいました。
すみません、フェミニズム的な思考で。

1番可哀想なのは、お子さんですよね…。両者の判断の間違いのせいで。悔やんでも悔やみきれないというか…。ただ、男性が失敗を報告してくれてればアフターピルも飲めたのに…。

例えば、皆さんがこの女性なら、別の男性と結婚したり、お子さんをもうけたりしますか?できますか?前を向いて生きていくことは、できますか?

または、中絶に関わって、男性への罰というか、責任の取り方ってないのでしょうか?

こんな思いをしない人が増えるように、学校教育、家庭教育では、どんなことが必要だと思いますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧