注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

モヤモヤ してるので吐き出させてください。 30代ですが今まで彼氏ができた事な…

回答5 + お礼4 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 15:18(更新日時)

モヤモヤ してるので吐き出させてください。
30代ですが今まで彼氏ができた事ない女です。周りの同い年くらいの人達は結婚して子育てしてライフステージがどんどん変わっていくのに対して私は何も変わりません。
婚活パーティーに行ったりマッチングアプリもやったり、知り合いや友達に紹介してもらったけど付き合うまでいきませんでした。
最近は会社に部署は違うけど気になる男性ができて仕事の話や雑談を数分でも出来たら嬉しくてたまに出勤や退勤を合わせるというプチストーカーみたいな気持ち悪い事をしてます。
アプローチのやり方も分からず小学生や中学生みたいな恋愛のやり方で虚しくなります。
周りはどんどん大人になっていくのに一人だけ子供の頃と変わらないのが情けないです。

タグ

No.3727055 23/02/04 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/04 17:03
匿名さん1 

口に出せないだけで
意外と同じような人が男女ともにいると思いますよ。
世の中は声の大きい人の意見が
さも多数の意見に思えるだけじゃないかな?

出会いの場をさがして行動もできているんだから
後は踏み出す勇気だけだと思います。

No.2 23/02/04 17:12
会社員さん2 

男の立場からですみません
なんか
主さんってかわいいですね
男の立場からしたら、守ってあげたいというか、そんな気持ちです
でも 男って 視線や あなたの喋り口調ではなんとなく、好意があるのかな?ってかんじやすいですから
もし、偶然を装って 駅周辺でばったり 会う機会のチャンスがあって、彼から食事や食事の後のカラオケ誘われたら、うけいれてくれるのかな?
彼氏さんや主さんは お酒などは飲める方なの?

No.3 23/02/04 20:59
お礼

>> 1 口に出せないだけで 意外と同じような人が男女ともにいると思いますよ。 世の中は声の大きい人の意見が さも多数の意見に思えるだけじゃない… 返信ありがとうございます。

No.4 23/02/04 21:03
お礼

>> 2 男の立場からですみません なんか 主さんってかわいいですね 男の立場からしたら、守ってあげたいというか、そんな気持ちです でも 男っ… 返信ありがとうございます。
バレてたら恥ずかしいですね。
時間が合ったら向こうからも話しかけてくれるので好意とかバレてないかと思います。
私も相手もお酒はあんまり飲まないです。

No.5 23/02/05 04:05
匿名さん5 

何歳でも周りは関係無いよ。
気になる人とのことだけ考えて。
雑談から趣味とか分かりました?
分かったら自分にも面白さなど教えてって、仲良くなったらいいよ。

No.6 23/02/05 21:25
匿名さん6 

>婚活パーティーに行ったりマッチングアプリもやったり、知り合いや友達に紹介してもらったけど付き合うまでいきませんでした。

これの理由によるのでは?
友達としてならそこそこうまくいくけど、付き合うまでいかないのはなぜでしょうか??
理想が高いかふわっと好きにならないと寝たくないとかなら、もう30代ですしとりあえず付き合ってみては。。
相手から振られるのなら、女性らしいセクシーな仕草や服装の勉強、男性が喜ぶ褒め方や聞き上手になる方法の勉強をしてみては

No.7 23/02/06 10:47
お礼

>> 5 何歳でも周りは関係無いよ。 気になる人とのことだけ考えて。 雑談から趣味とか分かりました? 分かったら自分にも面白さなど教えてって、仲… ありがとうございます、趣味まだ聞けてないので機会があったら聞いてみます。

No.8 23/02/06 10:49
お礼

>> 6 >婚活パーティーに行ったりマッチングアプリもやったり、知り合いや友達に紹介してもらったけど付き合うまでいきませんでした。 これの理由に… ありがとうございます。
婚活パーティーもマッチングアプリもメッセージのやりとりが続きません。会うまでいかないことばかりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧