注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

女を出しすぎてて気持ち悪いと裏で言われています。なにが悪いのかわかりません。 …

回答15 + お礼0 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 05:35(更新日時)

女を出しすぎてて気持ち悪いと裏で言われています。なにが悪いのかわかりません。

男に対して媚を売っているとか、男ウケ狙いすぎとか、ずっと言われています。インスタでストーリー上げればDMきたり、したともストーリーであからさまに悪口言われたり、チラチラこっち見ながら言ってくるのも感じています。

よっぽどそうやって私が男ウケ狙ってるとかぐちぐち言ってる人の方が男ウケしたがってるんじゃないの?って思います。
サバサバしてる子とか長めの彼氏持ちとか異性を好きにならない子とかは普通に私に寄ってきます。

私はsnidelとかの可愛い系の服が好きです。ふわっとしたシルエットが好き。
肌見せとかボディラインが出る服も好きです。自分が頑張って作ったスタイルとか肌質がいつでも成果として感じられるから。
メイクは私がよく着る服の系統に合う髪型に合わせたものになるから可愛い系になります。

でもそれって自分ウケなんですよ。

男の人から、良いねって言われたらそりゃどうもって思うけど、自分のスタンスとしては自分の好きな服がたまたま男性も好きだったってだけなんです。

それこそ一時期はコムデギャルソンにハマって奇抜な服ばっかり着てた時期もあるし。(コムデギャルソン今では私は着れないくらい奇抜なデザインの服も結構あるのでぜひ調べてみてください)

インスタに上手く撮れた写真とかあげるのも、今日も超自分いい!っていうのをとっておきたいだけ。
それすら文句言われるけど、じゃあ他の人たちも遊んだ時の写真あげてるけどそれは楽しかった思い出とっときたいからじゃないの?って思います。
カメラロールだけに収めとけ笑投稿すんなきしょい笑とか言ってる女の子たちは変顔とか普通に投稿もストーリー上げもするのに。

声が高いのは地声だし、胸がでかいのも遺伝だし、目が大きいのも垂れ目なのも遺伝です。

それを全部「男に媚びるために女だしすぎててキモい」とか言われるのは正直傷つきます。

自分ウケ大好き!ではあるけどメンタルが強いわけではないので。

自分ウケ追い求めるののなにがダメなんですかね。
メンタル豆腐なので普通に傷つくし、悲しくなります。

めっちゃ近いとこであからさまに「くそびっち」って言われたことがあって、その時体調もそんな良くないこともあって一気にメンブレして泣いちゃって、近くにいた男の子が大丈夫?ってしてくれたんですけど、それも後から裏で言われました。

男が近くにいるから泣いたんだーまた媚び売ってるわって。
いや、大丈夫?ってしてくれる男の子を拒否するのもどうかと思うし、そもそもメンブレさせた要因そっちだろ、、って。

私みたいな人のこと嫌い側の人の気持ち、私みたいな人側の気持ち、男性から見てどう見えてんのか、気になります。

お願いします。

タグ

No.3727257 23/02/04 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/04 21:51
匿名さん1 

私の周りにはそんな事言う人が居ないので、あなたの気持ちは想像になりますがとても辛いと思います。

自分が好きなこと、したいことをするのは私はいい事だと思いますよ。
自分らしくありのままでいた方が人生楽しいと思います。

あと、無理に強くなる必要は無いと思いますが心はいつも柔軟にしておくといいです。
それは、形を変える雲のように流れに身を任せるようなイメージでしょうか、、、
何も鋼の心でガードすることはないです。

No.2 23/02/04 21:52
匿名さん2 

女です。私はわざと女を武器にするのも男に媚びを売るのも人生を生き抜くサバイバル術の1つだと思うのでいいと思ってます。
主様は自分受けの為とおっしゃってますが周りからしたら自然にそう見えるのかな?周りにとやかく言われるのは辛いと思いますが堂々としてていいんじゃないかな?何も悪い事はしていませんよ。自信を持って!

No.3 23/02/04 22:28
通りすがりさん3 ( ♂ )

相手によって変える人は好きじゃないけど、よく考えたら自分も女性に対してそうしてる。

良くないと思いつつ、そうなるのが人間だよね。でも男からは嫌われるのは仕方ないのかもしれない。

No.4 23/02/04 23:02
匿名さん4 

外見で判断しすぎて、クソビッチは、言い過ぎで酷いかな。

若干露出がある 派手な子って昔は普通にいたし、近寄りがたさは感じるけれど、嫌いではない。

生足出して歩いている子は元気だなぁ。
寒い中、下半身冷やして大丈夫かな?って見るくらいだよ。

胸も大きいから、遊んでるイメージもたれやすいのかも。胸大きい子で派手めな子は学生の頃モテて結構遊んでました。
胸大きくても、真面目な人もいるし
女子だけど胸大きい子は嫌いではないです。

私がヒョウ柄の物もつだけで、遊んでるとか、馬鹿にする人いたりしたけど、持ち物や外見や服装で決めつけて その人に聞こえるように言うのは
本当に いけない事だと思う。

主さんは、そんな偏見の目を浴びせられても主さんらしく生活してくださいね。

No.5 23/02/04 23:02
匿名さん5 

「男ウケ狙いすぎ」は後付けの理由だと思います。「何となく嫌い」が本当の理由。

人を嫌うのは個人の自由だけど、嫌がらせをしちゃアカンよね。悪口は本人に分からないところで言うべきだと思う。

そんな人たちとは関わらない方がいいよ。SNSは鍵付きにしよう。

No.6 23/02/05 10:47
通りすがりさん6 

私は主さんと同じようなタイプです。
服はsnidelやJILLSTUARTやリリーブラウン。
メイクも含めて女子力全開なので女子ウケ悪いです。
聞こえよがしの悪口傷つきますよね。
自分には出来ないことに不快感あらわして来る人いっぱいいます。
私は主さんが男子ウケ狙ってやってないの分かりますよ。
服もヘアメイクも私は自己満足ですから主さんのお気持ち分かります。

くそビッチは酷すぎます。
職場内ならモラハラで上司に報告する案件じゃないかしら?
くそビッチなんて言葉使う人の事は
心の中で
干物とつぶやいてはいかがでしょうか?

男性からどう見えてるかは好みか好みじゃないかの2択だと思います。

No.8 23/02/06 10:31
匿名さん7 

外見が目立つのでしたら、着飾る女性が集まるお仕事をするのはどうですか?
アパレル関係や水商売とか
風俗ではありませんよ

No.9 23/02/06 10:47
匿名さん9 

要は嫉妬。

No.11 23/02/06 10:57
匿名さん7 

美容関係のお仕事もいいですよね

嫉妬してる人もいるかもしれないけど、女性的すぎるとまで言われると生理的にだめな人もいるかもしれない
主さんはいじめられていますが、本文の感じで改善させるのは難しいと思います

No.12 23/02/06 15:08
匿名さん12 

あなたのやってる事は大切だと思います。ただ、何か言ってくる女性は、この女大したルックスじゃないのにって認めたくないだけじゃないですか??
主さんが、タイプじゃないって事。それだけだと思う。

No.13 23/02/06 20:05
主婦さん13 

仕事では決まってる服装しかできないんだから普段 何を着ようと人の勝手
気にすることないです
私も一度だけ「子供がいるのに 服装もっと考えたら」って言われたので「人の外見で判断する母親に育てられる子供は可哀想ですね
人の事とやかく言う前に自分の子供の躾ちゃんとして下さい」って言いました笑
私の可愛い息子が待ってる玩具を そのオババの子供が奪って泣かしたのにも関わらず
注意もしなかったので
つい口が悪くなりました

No.14 23/02/06 20:10
主婦さん13 

因みに私がしてた服装は
ロック系の服装です笑

No.15 23/02/07 05:35
匿名さん15 

そんなもん嫉妬でしかないです。
グラビアだって体が売りだしAV女優も体やテクニックが売り。
医者や建築家は知識と技術が売り。
芸術家は感性が売り。
持ってるもの商売にしてる。
これと同じように主さんも持って生まれた自分の要素を生かそうとしてるだけ。
そんな風に言われるのは大体妬み。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧