注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

10年前に体の関係だけで終わってしまった方がいます。 10年前の私が20歳の時…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 10:06(更新日時)

10年前に体の関係だけで終わってしまった方がいます。
10年前の私が20歳の時、会社の他部署の方で接点がなかったのですが、私のことが気になったみたいで、同期を通して何回か連絡先を聞かれたので、連絡を取り、会いました。
私もその男性のことをカッコイイと思っていたので、好意はありました。彼は当時21歳です。
私は当時、男性と付き合った経験がなく、デートもしたこともなく、男性が何を考えているのかわかりませんでした。
誘っているつもりはなかったのですが、服装はミニスカートに、かわいいと思われたくて上目遣いで話し、下ネタ等も自分から話してしまい、誘っていると勘違いされたようで、何もしないからホテルに行こうと言われ、何もしないなら。と、ホテルについていき初デートでエッチをしてしまい、その時に付き合うと言う話になりましたが、どうしていいか分からずに、気まずくなりやり目だと思い私から音信不通にしてしまいました。その後事情を聞いたのか皆で食事に行こうと同期から言われましたが、流れてしまいました。
会社で会っても、目を合わせないようにしてしまいました。
今考えたらやり目だけではなく、お互いに不器用だったかなと思います。

それっきりで私も彼も別の方と付き合ったりして、彼が海外に転勤になって会うこともなかったのですが、昨年末に彼が海外から日本へ戻ってきて、久々に会社で見かけました。すごくかっこよくなっていて、まだ独身で彼女もいないみたいなのですが、私は彼が気になります。またアタックしたら引かれますか?一回寝ただけの私のことなんか忘れているかと思いますが。

タグ

No.3727300 23/02/04 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/04 23:31
匿名さん1 

10年も前に1回こっきり寝ただけの女のことなんて覚えていないか、覚えていたとしてもかなり過去のことです。

また声かけてもいいんじゃないですか。覚えていなければゼロからのスタートだけど、覚えていたら当時の印象からのリスタートなので忘れてくれている方がいいですね。

当時のことには触れない方がいいと思います。記憶を呼び起こしたらうまくいかないと思う。

No.2 23/02/05 10:06
匿名さん2 

本気で好きな相手に、初デートでホテルは誘いません。
男は本気で好きなら、大事にするし、なかなか手を出せませんよ。
嫌われたくないから。
簡単にホテルに誘うってことは、別に嫌われてもいいし、どうでもいいからです。
完全なヤリモクですね。
本気で好きなら、告白するでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧