注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

大手ネットスーパーで注文品が品切れの場合の代替え対応はピッキング担当者に寄りけり…

回答1 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 14:04(更新日時)

大手ネットスーパーで注文品が品切れの場合の代替え対応はピッキング担当者に寄りけりで得した事も損した事もあります。類似品で提案してくれる方は量が少ないから複数用意してくれたりいますが、前回と同じ商品が再欠品の場合には当日担当者がハズレで価格据え置きにも出来ない、類似品も50円高いから無理と断られました。いくらまで許容範囲なのか、基準があるのでしょうか?ハズレ担当者にまたあたり、向こうが提案し、代金も据え置きで無く上乗せされました。

タグ

No.3727639 23/02/05 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/05 14:04
匿名さん1 

人に任せてる限り多少は仕方がないと割り切ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧