注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

母親の妹が不倫略奪婚です。 この旦那のことが生理的にも人格的にも受け付けません…

回答1 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 15:28(更新日時)

母親の妹が不倫略奪婚です。
この旦那のことが生理的にも人格的にも受け付けません。嫌なこともいわれて何度も何度もおもいだして追体験して許せないです。
不倫時代から子供の私に会わせて気を遣わせてました。
大好きだったおばは売女だと大人になりわかりました。人の家庭を壊し、法律を犯した不貞行為をしたのに、開き直ってます。もちろん男の方から擦り寄ってこられてるのは事実なので余計許せないです。理解できない私がおかしいんでしょうか。子供の私が楯突くなといわれてましたが、私はもう考えのある大人です。思ってはいけないでしょうか

タグ

No.3728121 23/02/06 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/06 09:42
誰にも言えないさん1 

あなたは普通ですよ

身内に不倫をしてる人が
いたとしても

略奪婚まではなかなか
人として出来ませんから。
人間性が許せないんですよね

残された側、捨てられた側に
に同情しますよ。

No.2 23/02/06 15:28
お礼

ありがとうございます。
おばが大好きだったので、恥ずかしながら若い時は迎合した考えを持ってました。おばは勝ったのだと。
でも、大人になり残された側のことを考えると恐ろしい人間だと思うようになりました。お金では解決できない感情だろうということも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧