注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

彼が行為のときイけません。彼とは今まで5回以上しましたが、膣内でイったことは一度…

回答6 + お礼5 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 11:03(更新日時)

彼が行為のときイけません。彼とは今まで5回以上しましたが、膣内でイったことは一度もありません。そのことについて彼と話すと「オナニーのとき毎回足ピンしてるからだと思う。おなきんするわ。」と言っていました。おなきんしても意味ないんじゃないかと思い、自分なりに調べたところ、膣内射精障害だとわかり、改善方法などもわかりました。改善方法を彼に伝えたいのですが、行為時に射精できないって男性のプライドを傷つけることなんじゃないかと思うし、さらに彼女がそのことを気にしていて自分で調べていたと知ったら余計に傷つけるんじゃないかと不安です。どのように伝えるのが一番いいんでしょうか。もし自分が彼女から言われたらどう感じますか?また、膣内射精障害を改善できた方がいらっしゃいましたら、その方法と、かかった時間を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3728129 23/02/06 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/06 02:56
匿名さん1 

彼氏さん挿入中は気持ちよさそうにはしているのですか?

No.2 23/02/06 03:53
匿名さん2 

昔の彼氏がそれでした
医者にかかったけど自分でするのを禁止されただけです。
自分でするとき強く握り過ぎて膣だと刺激が足らないとのことでした。
2ヶ月ぐらいで改善されたかな。

No.3 23/02/06 04:52
匿名さん3 

男性のプライドって💦
仕事とかならプライドもあるけど、セックスとかにプライドなんて普通は無いですよ。

プライド≠意地

意地っ張りなら素直にアドバイスに耳を傾けないかも知れませんが、そうでないなら普通に話せば良いと思います。

2人で解決すべき問題なのですから。

No.4 23/02/06 07:04
匿名さん4 

中華街で、漢方薬を調達しては、高いのがいいよ。忘れたけど、一万円位のが良かったです。

No.5 23/02/06 09:26
お礼

>> 1 彼氏さん挿入中は気持ちよさそうにはしているのですか? 気持ちよさそうにはしてます。

No.6 23/02/06 09:33
お礼

>> 2 昔の彼氏がそれでした 医者にかかったけど自分でするのを禁止されただけです。 自分でするとき強く握り過ぎて膣だと刺激が足らないとのことでし… 2ヶ月間自慰行為禁止して改善したということでしょうか。
医者に行くことも視野に入れて彼と話してみます。回答ありがとうございます。

No.7 23/02/06 09:37
お礼

>> 3 男性のプライドって💦 仕事とかならプライドもあるけど、セックスとかにプライドなんて普通は無いですよ。 プライド≠意地 意地っ張… たしかに、深く考えすぎたかもしれません。特にいじっぱりという訳ではないので普通に話そうと思います。回答ありがとうございます。

No.8 23/02/06 09:42
お礼

>> 4 中華街で、漢方薬を調達しては、高いのがいいよ。忘れたけど、一万円位のが良かったです。 中華街の漢方薬って怪しいイメージがあってちょっと心配です笑
漢方薬も効くんですね、調べてみます。回答ありがとうございます。

No.9 23/02/06 09:51
匿名さん2 

思い出しました
バイアグラ処方されました
するときに飲んでプラス自慰禁止でした。
膣に初めて入れたときに入ってるかどうか分からないって言ってました。
私は今までにキツイと言われたこともあったし、その人は特別小さいのでもなかった。
この人なに言ってるんだろう、て思いました。
男性の握力に膣は敵いません。

なので自慰禁止は有効な手段ではありますが、本能的にそれが耐えられるか、て問題もありますよね。

No.10 23/02/06 10:16
お礼

>> 9 そうですよね。前に自慰禁止してた時は1ヶ月もってなかったと思います。
なるべく自慰禁止してどうしても無理だったら、強く握りすぎないで、かつ足ピンできない体制でする。という方法を提案したいと思います。丁寧に教えていただきありがとうございます。

No.11 23/02/06 11:03
匿名さん11 

ああいやらしい💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧