注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

自分がレズビアンではないかと悩んでいます。 専門学生です。元々女性のことは好き…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

学生さん
23/02/06 07:47(更新日時)

自分がレズビアンではないかと悩んでいます。
専門学生です。元々女性のことは好きになったことがあり、バイは自覚しています。
最近知り合ったばかりの男性(学校の人です)に告白され、わたしも恋人が欲しいと思っていたので付き合い始めました。
しかし、駅まで送ってもらうことや、体調が悪くて心配されるなど、男性に優しくされることに違和感を覚えはじめてしまいました。手を繋いだときも嬉しくありませんでした。ドキドキしません…。LINEがきても返すのがめんどくさいだけで、嬉しいとは思えません。
彼氏とは会話が楽しい時もあったので、きっと好きになれると思っていたのですが、好きになれるどころかその人と付き合っていることに違和感しかないんです。なので今は精神的につらくてLINEする気分じゃない、といって連絡を断っています。

それに、彼氏と恋人らしいことをする妄想しても違和感があることに気がつきました。
女の子と手を繋いだらうれしい気持ちになりますし、もし心配されたら絶対に嬉しいです。
キスする妄想をしたらドキドキします。
しかし、男性の場合
・手を繋いでもなんかゴツくて硬い
・心配されても嬉しくない
・キスされるのはちょっと…
と思ってしまいます。

過去に男性を好きになったこともありますし、男性アイドルや芸能人なども普通に好きです。なのでバイを自認してたのですが…
今のこの状況がレズビアンなのか、彼氏のことを好きじゃないだけなのか、男嫌いなのか、わかりません。どうしたらいいのでしょうか。

No.3728162 23/02/06 04:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/06 06:50
匿名さん1 

あるがままのあなたが本当のあなたです。
名称は説明がしやすいから付けるだけで、必ずしもカテゴライズするべきものではありません。

私は結婚しておりますがロリコンです。

妻に性的興奮をしなくなっても普通に仲良く夫婦でいられます。

ロリコンだから離婚しておじさん好きの女子高生を探すべだと思いますか?

妻への説明と相愛になれる女子高生探しの手間や世間体。自分に適応した妻としての能力を捨て新たな女子高生にどこまで妻としての能力があるか。そこまで性欲があるか?女子高生の性欲についていけるか?

様々な問題点があります。
自分にとって天秤が傾くほどの自体なら乗り換えも考えますが、現状を全て捨て去り新しい世界を開拓するほどの元気はないですね。

あるがままにわかまままに、です。

No.2 23/02/06 06:51
匿名さん2 

わからないけど、とりあえずそれってすぐにビアンなのかバイなのか決める必要ってあるの?
私は異性愛者だけど、男性をなかなか好きになれなかったしずっと一人かな?と思ってたらたまたま自分にあった人と出会えたからパートナーになったけど、これはバイでもビアンでもゲイでも同じじゃないかな?
いい人に出会えればその人が好き…だけ。

今の男性は合わなかっただけだからとりあえず別れて他に相手が出来てからまた悩んだら?
あと、恋愛はドキドキが大事かもだけど一緒にずっと添い遂げるってなったらあんまりドキドキの優先順位は高くなくなるよ!

No.3 23/02/06 07:47
匿名さん3 

少なくとも、彼は好きじゃない。
だから、彼とは別れよう。
バイなのかレズなのかは、そんなに悩まなくていい。
その時 その時に、素直だったらいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧