注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

友達がバカでリアクションがえーそうだねーとしか言えません。 あの授業やだねーっ…

回答3 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 13:54(更新日時)

友達がバカでリアクションがえーそうだねーとしか言えません。
あの授業やだねーって話にえーそうだねーと言われるのは気にならないけど、何か決めようとか、相談してもえーそうだねーって言うだけ意見とか無い。
えーそうだねー以外で話してって言ったら頭悪くて意見とかが思いつかなくて、楽しい話しかできなくてバカだと思って優しく付き合って欲しいのって言われた。
けど何か話しても聞いてないから無駄ってことですよね?
絡むのじたい無駄って事になる?

No.3728312 23/02/06 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/06 13:16
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

無駄かどうかはあなたが感じて決めることだと思いますよ。

いつでも同意してくれて楽しい時間を過ごしてくれる大切な友達だと思うことだってできるわけですから。

No.2 23/02/06 13:22
匿名さん2 

それが合う合わないという事なので、主さんには主さんが楽しいと思える人といれば良い。その友人は楽しいと思える人といればいい。

No.3 23/02/06 13:54
毒吐きババア ( 30代 ♀ 4QYUCd )

その前に相手を見下してるのはどうかな!
その人はそんなあなたを分かってるから自分自身から何も言わないんじゃない?
意見言ったらまたそこから何か言われるとか
相手はあなたに対してそのレベルの友達、知り合いじゃないのかな
相手はあなたのことが嫌いなのかもね🎵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧