注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

10日(金)は雪降りますかね? 東京降りそうだから群馬県も降るかな。 免許更…

回答2 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 14:10(更新日時)

10日(金)は雪降りますかね?
東京降りそうだから群馬県も降るかな。
免許更新の講習で、予約してるんだけど、変更してもらった方がいいですかね?
雪の降り具合で、当日、キャンセルはまずいかな?

タグ

No.3728332 23/02/06 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/06 13:34
匿名さん1 

普通に道路が凍結すると運転怖いので、私だったら事前に電話で問い合わせて「万が一当日雪が降ったらその時に日程変更することは可能ですか?」って聞いておくと思います。
その時に、日程変更大丈夫なら当日判断にしといて、変更できないようなら、事前に変更しておきますね。

No.2 23/02/06 14:10
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♂ )

群馬県みなかみ町では、雪が43cm積もったとかとんでもないことが起こっていますが、主さんは群馬県南部にお住まいなんだろう、と思います。
予約が替えられるのなら、変えたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧