注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

旦那に浮気願望があり、どうしようか悩んでいます。先にですが今は子供や金銭的な事情…

回答6 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 20:37(更新日時)

旦那に浮気願望があり、どうしようか悩んでいます。先にですが今は子供や金銭的な事情があり離婚できそうにないので他のアドバイスが欲しいです。子供が産まれてから夫婦間が冷めてしまい、旦那はコミュ障でずっとリアルな友達がおらず1年前くらいからネッ友(discord?とゆうアプリ)にどっぷりハマってます。そこで友人関係を広げてリアルとネットの境界線がわからなくなってきたようでネッ友の事しか信用しなくなり子供や私ともコミュニケーションをとらなくなって24時間携帯をいじってます。
去年ネット内で彼女を作っていたのが発覚(会ったことも写真をみたこともなし)当然喧嘩になりましたが偽装恋愛を楽しんでいるだけ、(それも意味不明)と言ってすぐにその彼女とは破局?そして最近また新たにネットで違う彼女を作っていました、次は携帯番号を自ら聞いたりしていて更に積極的になっていて呆れて何も言えず好きにすればと言ったせいか今度は悪びれる素振りもなく堂々と毎週ネットの彼女とオンライン対戦しています。恋愛経験が本当に少なく若くで私と結婚したせいか今頃目覚めたようでたぶんこの彼女と別れてもまたすぐネットだと相手を見つけれるんでしょう。もうキリがないです。ずっと飽きるまでやるんだと思います、どうにかしてそのアプリを使えなくしてやりたいのですがバンされないかぎりずっと使えるようでその彼女?にメールしてやろうかなど考えましたが既婚者で子供がいても気にしない様な相手です、たぶん話は通じないでしょう。義理の両親とは絶縁状態なので旦那の事を相談できる相手がいません、彼女のことやネット事に触れると逆上して家出する始末、前から旦那には精神疾患がありへらへら笑ってると思うと急に怒鳴りだしたりネットをやり出してから更にそれが悪化してます。ほっとくしかないんでしょうか、もう精神的にしんどいです。

タグ

No.3728392 23/02/06 15:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/06 15:35
匿名さん1 

別れないなら我慢しなよ。

No.2 23/02/06 15:40
匿名さん2 

浮気願望というか、浮気されてますよね。
肉体関係がどうしても争点とはなりますし、それよりはましと思ってるのかもしれないですが。同じですよ。
実際交流が得意でないダンナの精一杯がそれだというだけで、いろいろなことに余裕があればとっくに肉体関係があると思います。既にあるのかも知れません。男ってそのためにとんでもない馬力を発揮します。
ゲームは趣味でしょうし、異性と交流することも仕方ないですけど、彼女なんていらないですよ。

No.3 23/02/06 15:45
匿名さん3 

離婚は今は難しい、夫婦間も冷めているのであればお金を入れてくれるのであれば放っておいてはいかがでしょうか?
ただ、相手が浮気相手に本気になって離婚を言われたとき用に証拠を掴んでおく。
そして、主さんも若いのであれば色んな出会いを探してみてもいいと思いますけどね。別に男の人で無くても新しい交友関係は考え方を変えてくれるしいいと思いますよ。

No.4 23/02/06 15:50
匿名さん4 

奥さんからメール来た所で、彼女とはネット上で遊んでるだけなら、浮気や慰謝料に当たらないから、怖くもなんともないですよ。
相手からしたら、ネット上の相手でしかなく、リアルではない。
旦那さんの浮気願望って、そこを越えたいんですかね?
私もその世界にハマったことはないけど…ネット上だから楽しいのであって、リアルにどうこうしたいのとは違う。って人たち本当にいます。
旦那さんの真意が解らないので、一概には言えませんが。

でも主さんからしたら、リアルじゃないとはいえ、そのハマリっぷりは面白くないですよね。
でも別れる気はないんですね。
もう夫は別世界の住人でATMと思うしかないような…
私なら、ボカロとでも結婚したものと思って、でもお金を運んでくれるだけマシと思って、コツコツ離婚準備します。

No.5 23/02/06 15:51
匿名さん5 

うちの旦那もネットで友達探ししてました、、。
同じアプリを入れたら出会い目的の人からの連絡ばかり。
キモくて消しましたが。

モテたことない、友達少ない人ってそういうのが頼りなんでしょうね。

アプリはいいけど会うのは禁止にしたらいいと思います。

No.6 23/02/06 20:37
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ネカマに騙されてもてあそばれてるだけだから、そっとしといてやりましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧