注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼氏と先日泊まりに行きました。 チェックインして一度荷物を置いて再度出る際に彼…

回答6 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

Mouu( yK6UCd )
23/02/06 17:45(更新日時)

彼氏と先日泊まりに行きました。
チェックインして一度荷物を置いて再度出る際に彼氏のエコバッグを持って行こうとなり私に渡されましたが何故か部屋に置いてきてしまいエレベーターから降りた際に彼氏に言われ気付きました。
その時にまた戻ろうと思いましたがエレベーターが混み合っていたのもあり戻るのを辞めました。
その際に彼氏がイライラしていて顔に出ていたので距離を空けて後ろから歩くようにしました。
置いてきてしまった私も悪いですが、そこまでイライラされる内容でしょうか?
彼氏の機嫌はすぐ直りましたがなんとなく私は腑に落ちずシコリがあります。
友人に相談したら別れを検討した方が良いと言われ少し気になっています。

タグ

No.3728446 23/02/06 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/06 17:10
匿名さん1 

思い通りに動かない主さんにイライラしたんでしょう…
内心、チョロいな!って思ってたと思う。
別れるまでいかなくても主さんがシッカリすればいいだけ。

No.2 23/02/06 17:10
匿名さん2 

忘れ物は大したことじゃないけど、ちょっとイラついた顔したのも大したことじゃないじゃん。

すぐに機嫌治したならいいんじゃない?彼は主さんを許したけど主さんはシコリが残っているままなら主さんの方が心が狭いですよね。

少しの不機嫌も許さないですぐに別れるなら誰とも続かない。

No.3 23/02/06 17:16
匿名さん3 

もし主さんと同じことされたら、何のために部屋に戻ったの?ってイライラはするかも。

彼氏はすぐ機嫌直ったんだし、別れるほどのことでもないと思う。

No.4 23/02/06 17:19
匿名さん4 

そんなことでイライラするなんて器が小さいな。
今回のそれだけなら別れるほどではないけど、普段からそういうことが何度も何度もあるなら、ハラスメント気質だし別れる理由になる。

No.5 23/02/06 17:24
匿名さん5 

毎回同じ失敗繰り返してるとか、ちゃんと謝ってもイライラされるなら短気すぎ。

No.6 23/02/06 17:45
通りすがりさん6 

どっちもどっちじゃないですかねぇ。

「エコバッグくらい別にいいよ〜」でもいアリだし、「エレベーター混んでるから、次ので行くね」でもいいでしょう。

忘れたことにイラついたのではなく、混んでるからめんどくさって思ったことにイラついたのでは?

私も取りに戻るの面倒なので、最初っからエコバッグなんかどうでもいいですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧