注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私の彼氏は、なんというか人を使役することに慣れています。 お店の予約などは、彼…

回答2 + お礼2 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 17:29(更新日時)

私の彼氏は、なんというか人を使役することに慣れています。
お店の予約などは、彼でも私でもどちらでもできる、むしろ彼の方が予定が詰まっていない時でも私に頼んできます。
彼個人の用事でお店の予約などをしていても、それについての連絡を頼んできます。
他にもとにかく日々細かいところで、けっこう私に平気でこれとってあれやって、というようなことを言ってきます。
態度が横柄なわけではないし、言葉でお礼は言われるのでまだいいんですけど、なんというか、普通の人ならもうちょっと遠慮しない?とか思ってしまいます。ダメってわけじゃないんですけど…すごいなぁと。
彼女の役目だと思っているのかな?と思います。こんなもんでしょうか?

タグ

No.3728451 23/02/06 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/06 17:12
匿名さん1 

いとこなの?甘え上手なのかもね。
周りがやってくれてることに慣れてる人。

No.2 23/02/06 17:15
通りすがりさん2 

それは主さんがホイホイ受け入れるからですよ。

なんで?自分でやりなよ、で解決するものです。

No.3 23/02/06 17:27
お礼

>> 1 いとこなの?甘え上手なのかもね。 周りがやってくれてることに慣れてる人。 おぼっちゃまというわけではないんです…
それはあるかもしれません。たぶん可愛がられて奉仕されるタイプです。実際尽くされたいらしいですし。笑
ありがとうございます!

No.4 23/02/06 17:29
お礼

>> 2 それは主さんがホイホイ受け入れるからですよ。 なんで?自分でやりなよ、で解決するものです。 そうかもしれませんね…
付き合いたての頃からけっこう、あ、それ頼むの?って思うようなことを言われてびっくりしていました。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧